二宮和也、櫻井翔と「またすれ違った」投稿に「運命」「凄すぎる」と反響 2日前にも遭遇報告

【モデルプレス=2023/07/26】嵐の二宮和也が26日、自身のTwitterを更新。櫻井翔と遭遇したことを明かした。

二宮和也「辞めないで良かった」と思えた理由 “希望を与えてくれた言葉”

◆二宮和也、櫻井翔との再遭遇を報告

二宮はこの日「ねぇ、聞いて。またすれ違ったんだけど笑」とTBS系バラエティー番組『櫻井・有吉THE夜会』(毎週木曜よる10時~)の控室前にある「櫻井翔様」と書かれた表札の写真とともに投稿。

24日にも「今日自転車でスーパーに向かい着いて携帯を出したらある人からメールが。今チャリニノにすれ違いましたwと。本当に良く街で出会う人だ笑 暑いのでお互い体調には気を付けようね」と櫻井との遭遇を「#SHOWTIME」というハッシュタグで“匂わせ”て投稿していた二宮。

過去にも櫻井が街で二宮を見かけたことを明かすなど、遭遇エピソードが多い2人。今回の投稿にファンからは「もう運命ですね」「そんなすれ違うことあります?凄すぎます!」「尊いです」「さすが磁石コンビですね!」といった反響が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

二宮和也、大野智のため芸能人にサインもらう「うちのメンバーがすごいファンで…」二宮和也「初めて社長に怒られた」「一緒に死のうって言った」中居正広「二宮和也という俳優に会えてよかった」二宮和也、2ヶ月で53キロ台まで減量は「桃李のせい」二宮和也、結婚発表のタイミングが2019年11月だった理由
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)