三上悠亜「ヲタ活してきました」TWICEミナ・サナ・モモ「MISAMO」ショーケースへ“グッズ完備”参戦「可愛すぎる」「推しへの愛がすごい」と話題

【モデルプレス=2023/07/26】セクシー女優からの引退を発表した三上悠亜が25日、自身のTwitterを更新。“ヲタ活”ショットを公開し、話題を呼んでいる。

【写真】三上悠亜、韓国アイドルデビュー

◆三上悠亜「MISAMO」ショーケースへ

韓国の9人組ガールズグループ・TWICE(トゥワイス)のモモ(MOMO)、ミナ(MINA)、サナ(SANA)のユニット・MISAMOは25日から27日まで、ぴあアリーナMMにて「MISAMO JAPAN SHOWCASE 2023」を開催。

三上は「ヲタ活してきました」と25日の公演に参加した様子を公開した。

中央にサナの名字「湊崎」にちなんだ“湊”という字を貼ったペンライトを片手に、うちわケースやキーホルダーなど全てサナのキャラクターのものを身に着けた三上。

会場の外にあったと思われるサナののぼりとともに写真を撮る姿も見せていた。

◆三上悠亜の“ヲタ活”ショットに反響

三上の投稿には「可愛すぎる」「グッズ完備!推しへの愛がすごい」「参戦コーデめちゃくちゃおしゃれ」「ミサモ行ってたの羨ましい!」などのコメントが寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

セクシー女優引退の三上悠亜、涙で語った理由と覚悟に反響オリラジ藤森慎吾、三上悠亜とのコラボ動画が“YouTube規約違反”に「完全に私の落ち度」原因明かす三上悠亜、独立のきっかけ明かす三上悠亜、セクシー女優引退を発表 涙で理由語るカノックスター、三上悠亜との結婚疑惑に言及
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)