藤田ニコル、直球質問に笑顔で一蹴 “2カップ上がった”バストケアも明かす

【モデルプレス=2023/07/26】モデルの藤田ニコルが26日、都内で行われた『PEACH JOHN』の新商品発売イベントに、お笑いコンビ・チョコレートプラネットの長田庄平、松尾駿とともに出席。体作りについて語った。

【写真】藤田ニコル、スリットドレスから美脚チラリ

◆藤田ニコル、撮影中に向けて体作り

イベント後の囲み取材で、同商品のCM撮影時のエピソードを尋ねられた藤田は「PEACH JOHNさんの撮影が3か月に1回くらいあるんですけど、その度に体を仕上げるのが毎回つらい部分もあるんですけど、快感にもなっていて、その日に向けて頑張るというのが気合が入って楽しいです」とにっこり。

日頃からトレーニングはしているそうだが「その日に向けて健康的な食事にしたりするんですけど、それをすると自分のビジュアルもよくなって、ほかの仕事でも3か月に1度、ビジュアルがいい日がくるので、一石二鳥でいいですね」と語った。

続けて「今はビジュ70%くらいで、この日(『PEACH JOHN』の撮影日)は120%です。常に70%ではいるようにしているんですけど、この撮影の日は120%くらいかわいい日です」と自己評価。松尾は「みんな100%だと思って見てるよ」と声を掛けていた。

◆藤田ニコル、リポーターの直球質問に「言わないよ!」

さらに、自信のあるパーツを聞かれた藤田は「お尻です!今日も『PEACH JOHN』さんのガードルを穿いているんですけど、さらにヒップがプリンとして、もともとお尻にお肉がつきやすいタイプだったので、それをトレーニングしたらよりセクシーなお尻になりやすいので、お尻はちゃんと鍛えているので好きです」と回答。胸の谷間も気にするか問われると「気になります。盛れているほうが自分のテンションも上がるし(谷間を)可愛く作るために夜、寝る前にクリームとか塗ったりしています」と努力を明かした。

加えて、藤田は「谷間を綺麗に見せるために、撮影に向けておっぱいのマッサージをしに行って、皮膚を剥がしてもらったりしました。骨にこびりついている肉を剥がして、おっぱいに持っていくというのをやっています」と説明。「めちゃくちゃ痛いんですけど、やっていくと柔らかくなって、自由自在におっぱいが(ブラジャーに)入るので大事ですね。家でも気づいたら剥がしています」と話すと、長田は「そんなシール感覚で…」と目を丸くした。

そんな努力もあり『PEACH JOHN』のミューズになってからカップ数も上がったそうで、男性レポーターから「今何カップなんですか?」と直球質問が。藤田は「言わないよ!」と一蹴し、「めちゃキモだった」と笑顔でかわしていた。

それでも藤田は「2サイズくらい上がりました」と打ち明け、「ちゃんとやるのは大事だなと思いました」と力強く語った。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】藤田ニコル、美人母との2ショット【写真】藤田ニコル×佐藤寛太、バックハグでラブラブ密着2人きり藤田ニコル「最近までお付き合いしていた」彼氏の存在藤田ニコル、広々自宅を完全公開「男子が行きたくなる部屋」第1位に藤田ニコル、交際人数を告白
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)