藤田ニコル、母と弟が相次ぎ負傷「実家に松葉杖が4本ある」

【モデルプレス=2023/07/26】モデルの藤田ニコルが26日、都内で行われた『PEACH JOHN』の新商品発売イベントに、お笑いコンビ・チョコレートプラネットの長田庄平、松尾駿とともに出席。家族が相次いで負傷したことを明かした。

【写真】藤田ニコル、スリットドレスから美脚チラリ

◆藤田ニコル「実家に松葉杖が4本」家族の負傷明かす

この日、下着のイベントにちなみ“ズレちゃったエピソード”を聞かれた藤田は「最近大変なことがあって、お母さんが靭帯をやっちゃって入院していて、今は退院したんですけど、帰ってきたら弟も道で転んで骨折しちゃって、今実家に松葉杖が4本あるんです」と明かし、「私も忙しいけど、お家に行っていろいろやらないといけないなと思って」としんみり。

松尾から「骨がズレちゃったと」という声が飛ぶと、長田は「そんなに上手くない」とツッコんだが、藤田は「家族の骨がズレちゃった。私もケガには気をつけないと」と気を引き締めた。

◆藤田ニコル、明石家さんまに“ミラクルフィット”

イベント冒頭、チョコレートプラネットの人気ネタ『エンターテインメントショー』のコントの一部に参加した藤田。

同商品にちなみ“ミラクルにフィットしたこと”を尋ねられると「芸能界って基本的にミラクルフィットしていないと続かないと思うんですね。私が17(歳)くらいにテレビに初めて出たときにミラクルフィットした出来事がありまして、(明石家)さんまさんにミラクルフィットしておけば、芸能界成功するというのがあるので、初めてさんまさんと共演したときは、ミラクルフィットしようと思わなかったですけど、頑張ってミラクルフィットして今、私はここにいるのでよかったなと思います」と声を弾ませ、「そのあとにフィットしようとしている人も見てきたんですけど、(そういう人は)いま一緒にお仕事してなかったりするので、ミラクルですから自然に起こることが大事だなと思いましたね」と語った。

また、イベントでは、チョコレートプラネットの配信動画で話題となったオリジナルゲームを模した『ミラクルフィットブラゲーム』(ブラジャーがずれたときのあるあるをリズムに合わせて言うゲーム)にチャレンジする一幕もあり、藤田は「高いところの物を取ろうとしたとき」「髪の毛をポニーテールにするとき」「ラジオ体操で体をひねったとき」などと答え、3人でゲームを成功させると藤田の画像がお披露目された。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】藤田ニコル、美人母との2ショット【写真】藤田ニコル×佐藤寛太、バックハグでラブラブ密着2人きり藤田ニコル「最近までお付き合いしていた」彼氏の存在藤田ニコル、広々自宅を完全公開「男子が行きたくなる部屋」第1位に藤田ニコル、交際人数を告白
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)