NEWS小山慶一郎、加藤シゲアキ誕生日“同時SNS更新”の裏側・グループへの想い語る「あなたがいないとNEWSじゃない」

【モデルプレス=2023/07/26】NEWSの小山慶一郎が、18日放送のパーソナリティーを務めるラジオ番組『レコメン!』(文化放送/毎週月~木曜よる22時~)内の番組『KちゃんNEWS』(毎週火曜深夜24時5分頃~)に出演。メンバーへの思いなどを明かした。

【写真】NEWS小山慶一郎の“1番大切なもの”が話題

◆小山慶一郎、加藤シゲアキの誕生日に「おもしろいことやろうぜ」

加藤シゲアキの誕生日に、小山のTwitter、増田貴久のInstagram、加藤のJohnny’s webを同時に更新。「僕のところでは『ハッピーバースデー、シゲ!』という感じでまっすーが写ってる。まっすーのインスタでは『ハッピーバースデー、シゲ!』って俺が写ってる」と説明し、加藤は「シゲのWEBでは自撮りで撮れてる」と、揃って19時に更新をし、誕生日を祝ったことを明かした。

この日は、雑誌の撮影日で「雑誌のスタッフさんたちがケーキを用意して、シゲの写真を撮れるようなフォトブースまで用意していた」と明かした。そこに目を付けた小山らは「これ使わせてください」とお願い。「3人でおもしろいことやろうぜ」と話し合い「じゃあ19時に同時に(更新)いこうや」と同時にSNSを更新することが決まったという。メンバーで考えたお茶目な出来事を「楽しんでもらえたなら嬉しい」と喜びを語っていた。

◆小山慶一郎、増田貴久と思いは同じ

増田が書いたJohnny’s webの記事を「読んでるよ」という小山。増田は、小山と加藤への思いを公開したというが「まっすーが思いを俺とシゲに直接伝えるかっていうと、それはまた違う」と小山。「間接的に俺もシゲも見てる」と、伝えてくれることは嬉しいと語った。

増田の思いと同じという小山は「増田さん、あなたがいないとNEWSじゃないから。そしてシゲ、あなたがいないとNEWSじゃないから。そして小山よ、君がいないとNEWSじゃないから」としみじみ語り「つまり、3人がNEWSなんですよ」とキッパリ。「本当に、今のNEWS良いっすよ」と口にした小山は「シンプルに3人で仕事してるときが楽しいしね」と、仲の良さをさらに告白。最後に「熱い思いを具現化したツアーをぜひ見に来てください」とファンに語りかけた。(modelpress編集部)

情報:文化放送

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

NEWS小山慶一郎、キンプリ3人脱退発表前に永瀬廉から連絡NEWS小山慶一郎、King & Prince岩橋玄樹のグループ脱退・事務所退所にコメントNEWS小山慶一郎、二重瞼になったことを報告 整形疑惑に言及NEWS小山慶一郎“全グループがKing & Princeに盛り上がっていた”「カウコン」舞台裏明かすNEWS増田貴久、小山慶一郎の騒動に言及 4人で話し合いも「心が痛い」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)