無期限活動休止中のアバンティーズ、チャンネル開設12周年報告「アバンティーズハウス」建築発表も

【モデルプレス=2023/07/26】無期限で活動を休止しているアバンティーズ(リクヲ、そらちぃ、ツリメ)の公式Twitterが25日に更新され、グループがYouTubeチャンネル開設から12周年を迎えたことが報告された。

【写真】アバンティーズ、2023年3月に開催していたライブの様子

◆アバンティーズ、12周年報告

アバンティーズは「皆さんお元気ですか?アバンティーズは本日、12周年を迎えました」と報告。「たくさんの皆様が、今も応援してくれていること、大変うれしく幸せに思っています。本当にありがとうございます」とつづった。

続けて「ただいま、ネット上ではありますが、故郷にアバンティーズハウスを建築中です」と発表。「もう少し早くお知らせできるかと思っていたのですが、僕らの歴史は思ったより長く大きく、それをどのように建築するかで少し時間がかかってしまいました」と説明し「それでも8月のお盆のころ、メンバーが故郷に帰ってくるタイミングで皆様にも遊びに来ていただける場所をお伝えできるかと思っています。皆様、お楽しみにお待ちください!!楽しい夏を!」とファンに呼び掛けた。

アバンティーズは2011年7月25日にYouTubeチャンネルを開設。アバンティーズは2022年9月、グループのYouTubeチャンネルにて無期限で活動を休止することを発表。

ツリメが精神的な病気にかかってしまったことが理由だと説明。その後、2023年2月8日にはツリメが自身のYouTubeチャンネルを更新し、体調が回復したため約6ヶ月ぶりに個人活動を再開することを報告していた。

今回の投稿にファンからは「12周年おめでとうございます!」「久しぶりの投稿嬉しいです!アバンティーズずっと大好きです!!」「アバンティーズハウス楽しみ!」といった声が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】アバンティーズ、HIKAKINら人気YouTuberと豪華コラボアバンティーズ・エイジさん四十九日「#エイジの日」の投稿溢れる個人活動再開のアバンティーズ・ツリメ、活動休止していた理由…エイジさん死去後の本音明かす「アバンティーズ」エイジさん死去の経緯説明 今後の活動にも言及【写真】アバンティーズ、ティーンの祭典に降臨で会場興奮止まらず
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)