JO1、鬼越トマホークからのダメ出しに一同撃沈<JO1 MARTオープン記念来店イベント>

【モデルプレス=2023/07/24】グローバルボーイズグループ・JO1(ジェイオーワン/豆原一成、川尻蓮、川西拓実、大平祥生、鶴房汐恩、白岩瑠姫、佐藤景瑚、木全翔也、河野純喜、金城碧海、與那城奨)が24日、メンバーがセルフプロデュースしたニューシングル「NEWSmile」(7月3日より各種音楽配信サービスにてデジタル先行配信開始)をリリース。同日、東京・渋谷ZERO GATEにて「JO1 MARTオープン記念来店イベント」を行い、お笑いコンビのニューヨーク(嶋佐和也・屋敷裕政)、鬼越トマホーク(坂井良多・金ちゃん)、レインボー(ジャンボたかお・池田直人)と共演した。

【写真】JO1「SDGsニーズに合っていて画期的」「センス良い」と話題の新グッズでの初の試み

◆“CDを売らないCD ショップ”「JO1 MART」渋谷にオープン&来店イベント開催

この楽曲は通常とは違うリリース方法をとっており、 これまでの音楽CDではなく、 「Charming Daily Goods」=略してCD GOODSとして12種類の普段使いできる日用品・雑貨に載せてお届け。このCD GOODSについて、 ポップでかわいらしくユーモアのあるデザインや、音楽CDではない形での新たな試みに、大きな反響と期待が寄せられている。

「JO1 MART」は、このCD GOODSを購入でき、楽曲の世界観を体験できるリアル店舗「JO1 MART」の一般開店に先駆け、 JO1メンバーが来店。 ゲストである鬼越トマホーク、レインボーとコント企画を行った。

◆JO1、鬼越トマホークからのダメ出しに一同撃沈

楽曲の衣装をアレンジした店員風衣装で登場したJO1は、実際に店員としてクレーム処理を実践することに。胡散臭い社長&港区女子に扮したレインボーを河野と金城が対応すると、鬼越トマホークは川西と佐藤が対応。CDショップなのにCDを売ってないクレームを受けていると、鬼越トマホーク2人の取っ組み合いの喧嘩になり、最後はJO1メンバー全員が仲裁に入るというカオスな展開になった。

喧嘩毒舌芸の鬼越トマホークだけに最後はJO1に「ちょくちょくダウンタウンDX出て滑っているんじゃねえ!」とガチのダメ出しをし、JO1メンバーは一同撃沈。「歌と踊りは本当にすごいと思います!」「本業頑張って!」と最後は温かくフォローして嵐のように去っていった。

なお、鬼越トマホークはこの情報は屋敷提供だったとも暴露。屋敷は「俺と同じくらい滑っていた(笑)」と自虐し、佐藤は「バラエティーをもうちょっと頑張りたい、ニューヨークさんが思っていると思わなかったです」と反省。イベント後の質疑応答で、河野はレインボーとの共演に「すごい怖かったです。圧が怖かったです」と想像以上に2人の圧があったと戦々恐々し、金城は「接客対応の難しさを感じました。どうにかスマイルで乗り切ったつもりなんですけど、開店と同時に僕たちと盛り上げてくれて助かりました」と感謝の言葉を口にしていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】JO1、メンバー全員の幼少期ショット&現在を比較【写真】JO1・LE SSERAFIM・XGら豪華集結【写真】JO1、デビュー以来初の歓声ありライブに感激JO1、部屋割の決め方は?JO1の給料事情明らかに
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)