広末涼子、キャンドル・ジュン氏との離婚発表 子供の親権・報告に至った経緯説明<全文>

【モデルプレス=2023/07/23】女優の広末涼子(43)が23日、所属事務所を通じて、夫でアーティストのキャンドル・ジュン氏との離婚を発表した。6月7日に一部週刊誌でシェフの鳥羽周作氏とのW不倫が報じられてから、約1ヶ月半後の離婚となった。

【写真】広末涼子の所属事務所、W不倫報道にコメント「厳重注意をしております」

◆広末涼子、キャンドル・ジュン氏との離婚発表

広末は「私事ではありますが、私と広末順さんとは話し合いをした上で、離婚することに合意し、離婚届を提出いたしました」と報告。

子供たちの親権については「私が親権者として、これまで通り子供たちと一緒に生活することとしています」と伝えた。

◆広末涼子、離婚発表に至った経緯説明

また、離婚の発表について「プライベートな内容でまたお騒がせしてしまうことを懸念し、このたびの離婚のご報告をすべきかどうか、正直とても悩みました」とつづった広末は、「しかし、この報告をもって今回の一件が終着し、これ以上子どもたちの不安や心配が広がることのないことを願って、お伝えさせていただくことに決めました」と発表に至った経緯を説明。

「子どもたちへの過度な取材等は、ご容赦下さいますようどうかお願いいたします」と呼び掛け、「最後に、生きることへの前向きでお優しいお言葉をくださり、応援してくださった方々に、心より感謝し、お礼の気持ちを伝えさせてください。本当にありがとうございました」と結んでいる。

◆広末涼子、6月7日に鳥羽周作氏とのW不倫報道

6月7日、一部週刊誌でW不倫疑惑が報じられた鳥羽氏と広末。当初は否定していたが、一転して14日、双方がSNSを通じて報道の内容を事実だと認めた。

また、広末の所属事務所は6月14日、広末を無期限謹慎処分とすることを発表。6月18日には広末の夫・キャンドル氏が都内で開いた会見で広末から離婚を切り出されていたことを明かし、「離婚は受け入れるのか」という問いに対しても否定していた。(modelpress編集部)

◆広末涼子発表全文

私事ではありますが、私と広末順さんとは話し合いをした上で、離婚することに合意し、離婚届を提出いたしました。

子供たちの親権につきましては、私が親権者として、これまで通り子供たちと一緒に生活することとしています。

プライベートな内容でまたお騒がせしてしまうことを懸念し、このたびの離婚のご報告をすべきかどうか、正直とても悩みました。

しかし、この報告をもって今回の一件が終着し、これ以上子どもたちの不安や心配が広がることのないことを願って、お伝えさせていただくことに決めました。

子どもたちへの過度な取材等は、ご容赦下さいますようどうかお願いいたします。

最後に、生きることへの前向きでお優しいお言葉をくださり、応援してくださった方々に、心より感謝し、お礼の気持ちを伝えさせてください。

本当にありがとうございました。

2023年7月23日
広末涼子

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

広末涼子、無期限謹慎処分 所属事務所が発表<全文>広末涼子、不倫認める 直筆で謝罪<コメント全文>【写真】“広末涼子ジャケ写の例のCD”が話題【写真】広末涼子、20年ぶり女子高生役で制服姿広末涼子・戸田恵梨香・有村架純ら女優17人の集合ショット
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)