北山宏光&日向坂46松田好花「もしツア」ガイドに “キスマイの後輩”も参戦

【モデルプレス=2023/07/23】フジテレビ系『もしもツアーズSP』が、7月30日16時から放送される。ここでは、見どころをまとめていく。

【写真】「もしツアSP」に参戦する“キスマイの後輩”

◆「もしもツアーズ」総勢16人の真夏のツアー放送

『もしもツアーズ』がこの夏帰ってきた。レギュラー時の番組コンセプトは「週末のお得な楽しみ方をお届けするおでかけバラエティー」だったが、今回は7月末の放送ということで、夏休みせっかく気軽におでかけできるようになったのに、まだ予定を立てていない人に向けて、熱海と箱根の夏ならではの楽しみ方を紹介。この夏に知っておきたいお得なおでかけ情報&おいしいおでかけグルメ情報をお届けする。

『もしもツアーズ』らしい、“最新!安い!お得!楽しい!”の特別な体験を目指し総勢16人の出演者と共に、魅力的なこの夏にぴったりの熱海&箱根のツアーを放送する。

◆キスマイ北山宏光&日向坂46松田好花がツアーガイドに

ツアーの舞台は『この夏行きたい熱海&箱根!最新から限定まで海あり!宿あり!グルメあり!食べまくりで遊びまくりツアー』と題し、熱海ではKis-My-Ft2の北山宏光と今回初ガイドとなる日向坂46・松田好花がそれぞれキスマイチームと天野チームのツアーガイドを務める。

もしツアメンバーには天野ひろゆき、二階堂高嗣(Kis-My-Ft2)、柳原可奈子、平祐奈、ゲストに、旅ロケの達人タイムマシーン3号、なすなかにしを迎え、熱海の老舗が手掛ける最新朝ごはんやSNS映え間違えなしの果実がゴロゴロ入ったぜいたくでかわいい夏限定スイーツ、この夏しか体験できない特別なイベントや2023年7月にオープンしたばかりの最新ホテル、温泉と熱海を満喫する。

途中熱海の観光課担当者に扮したウド鈴木率いるモグライダーの一行とも遭遇。なにやら熱海の観光動画撮影のために各地を巡って魅力を伝えている模様。そんな中ハプニングの連発にメンバーはびっくりする。

◆Travis Japan宮近海斗・松田元太・松倉海斗も参戦

もう1つの旅先の箱根では、Kis-My-Ft2の後輩・Travis Japanの宮近海斗、松田元太、松倉海斗が昨年の冬のスペシャルに続き参戦。この夏オープンしたばかりの最新ホテル「箱根ホテル小涌園」と新しくなった「箱根小涌園ユネッサンリゾート」へ。

「箱根ホテル小涌園」ではデラックスルームやライブキッチンビュッフェ、最上階に誕生した絶景露店風呂を体験しテンションマックス。「ユネッサン」ではこの夏誕生したプールに入り大はしゃぎする様子が放送される。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

日向坂46松田好花、生放送で涙 麒麟・川島明の言葉がトレンド入りの反響北山宏光、ジャニーズの苦手な先輩を告白日向坂46松田好花、眼科系の病気発表キスマイ北山宏光×藤ヶ谷太輔×玉森裕太、新ユニット結成乃木坂46久保史緒里、日向坂46松田好花が残した“結果”羨む
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)