日向坂46富田鈴花「鬼レンチャン」アイドル最高記録所持も苦笑い「番組出たいがために…」

【モデルプレス=2023/07/23】日向坂46の富田鈴花が22日放送のNHK総合『Venue101』(毎週土曜午後11時~※この日は10時55分~)に生出演。フジテレビ系『千鳥の鬼レンチャン』の企画「サビだけカラオケ」について語った。

【写真】富田鈴花の男装に反響

◆富田鈴花「鬼レンチャン」結果に苦笑い

この日の放送はフジテレビ系『FNS27時間テレビ』(7月22日18時30分から23日21時53分まで生放送)とコラボ。

齊藤京子とともに『FNS27時間テレビ』内の『千鳥の鬼レンチャン~サビだけカラオケタッグモード大会』に出演し、7レンチャンという結果を残した富田は個人での「サビだけカラオケ」で9レンチャンというアイドルとしての最高記録を持っているが、「番組出たいがために間違えてるヤツみたいになってきました。4回なんで」と“鬼レンチャン”(10曲連続でクリアすること)になかなか届かないことを自虐気味に話し苦笑いした。

◆富田鈴花、ギター弾き語りを披露

また、富田が番組MCを務めるかまいたちの濱家隆一と生田絵梨花によるユニット・ハマいくの「ビートDEトーヒ」の弾き語りを披露する場面も。富田がアコースティックギターを弾きながら「ビートDEトーヒ」のサビを原曲よりしっとりめに歌い上げると、スタジオからは一斉に拍手が起こった。(modelpress編集部)

情報:NHK

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】富田鈴花&松田好花のスラリ美脚【写真】富田鈴花を芸能界デビュー前に見つけていた“高校の同級生”芸能人富田鈴花、アイドルグループは「裏側では不仲?」に回答富田鈴花、歴代アイドルの記録塗り替え富田鈴花、今まで触れてこなかった“休養期間”語る
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)