北川景子、小松彩夏の結婚祝福「20年共に歩んできたベストフレンドの結婚、我が事のように嬉しい」“セーラームーン”で共演

【モデルプレス=2023/07/23】女優の北川景子が23日、自身のTwitterを更新。同日結婚を発表した女優の小松彩夏を祝福した。

【写真】小松彩夏の美しいウエディングドレス姿

◆北川景子、小松彩夏の結婚祝福

ドラマ「美少女戦士セーラームーン」(CBC・TBS系/2003年~2004年)で共演していた2人。

北川は小松が結婚を報告したツイートを引用し、「こまっちゃん ご結婚おめでとうございます」と祝福。「いつも優しくて温かいこまっちゃん。20年共に歩んできたベストフレンドの結婚、我が事のように嬉しいです」と喜びをあらわにし、「末長くお幸せに…!」とメッセージを送った。

◆小松彩夏、結婚を発表

小松は37歳の誕生日である同日、一般男性との結婚を発表。お相手の仕事の関係で、今後は仙台へ拠点を移すという。「これからも東京でのお仕事はもちろん、大好きな岩手や仙台でのお仕事も頑張っていきたいです」とつづっている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】北川景子&小松彩夏ら“セーラー戦士”の現在が美しすぎる【写真】北川景子&小松彩夏ら“セーラー戦士”の貴重密着ショット北川景子、庶民的な買い物姿が話題DAIGO&北川景子、夫婦で号泣北川景子、夫・DAIGOに惹かれた理由
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)