明石家さんま「ラブメイト10」不倫騒動渦中の広末涼子を選出「電話でもかけてきてくれたらええな」<FNS27時間テレビ>

【モデルプレス=2023/07/23】フジテレビ系大型特番「FNS27時間テレビ」(7月22日18時30分から23日21時53分まで生放送)の名物コーナー「明石家さんまのラブメイト10」が4年ぶりに復活。明石家さんまが2023年の「ラブメイト10」に女優の広末涼子を挙げた。

【写真】今年も明石家さんまの「ラブメイト10」発表 15年目「さんま・中居の今夜も眠れない」

◆明石家さんま、広末涼子に親心

2000年から17年連続で放送し、さんまが1年間で気になった女性を発表していく名物企画「ラブメイト10」。タレントや女優だけでなく、一般女性もランクインすることが特徴である。

4年ぶりに復活した2023年は、順位制を廃止。さんまは「鳥羽シェフと噂の女優」として、シェフ・鳥羽周作氏との不倫騒動渦中の広末を紹介した。

さんまと広末は同局系ドラマ「世界で一番パパが好き」(1998年)で親子役として共演。「親目線やけど、どっかでフォローしたいのか、助けたいのか…。(広末の気持ちが)軽くなったらとええと思って、電話でもかけてきてくれたらええな」「やったことは仕方がないけど、お父さんの気持ち」と気にかけ、「世間から叩かれたりもしてるからな、笑い声でも聞けたら。俺は親心としてそう思う」と心配している様子を見せた。

◆明石家さんま「ラブメイト10」

これまで長澤まさみ、綾瀬はるか、有村架純らがランクインしており、2013年から2016年までは剛力彩芽が1位で4連覇。2019年には新木優子、浜辺美波と現在活躍中の女優がランクインしている。

選出された女性から、さんまの元へビデオメッセージや手紙が届くことや、スタジオに登場することもあり、ラインクインした女性は放送後、毎年大きな話題になっている。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

3年ぶり復活さんま「ラブメイト10」発表 新木優子・浜辺美波・新川優愛…1位は?小倉優子、元夫に毎晩要求していたこと明かす 明石家さんまから忠告受けていた明石家さんま、AKB48に厳しい指導&ダメ出し明石家さんま、King & Prince平野紫耀にハマりすぎてモノマネ連発「俺に声が似てる」明石家さんま、Instagram開設 木村拓哉&渡辺直美撮影ショット公開へ
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)