みちょぱ、大倉士門の「27時間テレビ」100kmマラソン完走に「こんな泣くと思わなかった」

【モデルプレス=2023/07/23】モデルの“みちょぱ”こと池田美優が23日、自身のTwitterを更新。フジテレビ系大型特番「FNS27時間テレビ」(22日18時30分から23日21時53分まで生放送)で夫でタレントの大倉士門が100kmマラソンを完走したことについてつづった。

【写真】大倉士門が溺愛する“新たな家族”

◆みちょぱ、大倉士門の100kmマラソン完走に感動

脚力に自信のあるおよそ20人の有名人ランナーが集結し、生放送中、一斉に100kmマラソンに挑戦する「100kmサバイバルマラソン」。大倉は23日に100kmを完走し、ハリー杉山、ワタリ119に次いで3位となった。

22日より「ぎゃー!頑張らなくていいから頑張れー!」「ギリギリまで起きてまーす」と放送を観ながら応援していたみちょぱ。3位という結果を受け、「流石に泣けるよく頑張った」とツイートした。

◆みちょぱ「大倉士門ってまじ凄くね?」

さらに「大倉士門ってまじ凄くね?マラソンやってなくて、なんなら短距離の人だし緊張で前日寝れない性格でめちゃくちゃ寝不足で、最後まで走りきれなくても見せ場つくれたらいいねって話ししてたくらいなのに、あのメンバーで3位だぜ?100キロ完走したんだよ?テレビの前でこんな泣くと思わなかったよ!笑」と感動のあまり涙したことを告白。

「マネージャーも応援の付き添いも誰1人としていなかったの士門だけで流石に可哀想すぎて夜中行こうとしたけど今日も仕事なので諦めましたごめん。笑」と現地応援も考えていたことを明かし、「遅めスタートだから少し二度寝しまーす!!!」と締めくくっていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】みちょぱ&大倉士門、密着2ショットで結婚報告【写真】みちょぱ「ロンハー」奇跡の1枚で劇的変身 ギャル封印ショート【写真】みちょぱ「カラコンのみ」すっぴん公開【写真】みちょぱ、ビキニで圧巻美ボディ放出【写真】みちょぱ、美ボディ際立つ“ハンコック”コスプレ
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)