安斉かれん、綺羅びやか衣装で初ラウンドガール 「K-1」同世代から刺激

【モデルプレス=2023/07/17】アーティストの安斉かれんが17日、東京・両国国技館にて行われた「AZABU PRESENTS K-1 WORLD GP 2023~スーパー・ウェルター級&女子フライ級ダブルタイトルマッチ~」に登場。スペシャルラウンドガールを務めた。

【写真】キラキラ衣装でラウンドガールを務めた安斉かれん

◆安斉かれん、ラウンドガールに初挑戦

ドラマ「M 愛すべき人がいて」(テレビ朝日×ABEMA共同制作)で主人公・アユ役を務めて一躍脚光を浴びた安斉。今大会では、武尊の弟分で第4代Krushバンタム級王者・晃貴選手VS武居由樹が天才と認めるPOWER OF DREAMの超新星・岩尾力選手の一戦に、K-1スペシャルラウンドガールとして登場予定だったが、1Rで岩尾選手が勝利したため、次の試合であるK-1女子フライ級☆SAHO☆選手VS鈴木万李弥選手にも登場。

綺羅びやかなワンピース姿で各ラウンド間にラウンドボードを掲げてウォーキングを披露し、ファンやカメラに向かってキュートなポージング。勝利した選手たちにトロフィーを渡した。

◆安斉かれん、勝者☆SAHO☆選手と取材に応じる

試合後、☆SAHO☆選手と囲み取材に応じた安斉。「K-1」は初観戦だったそうで「同世代の選手たちがすごいカッコよかったです。試合を観ているだけでこっちまでこれからの人生頑張ろうと思えました」と感銘を受けた様子。

これを受けて☆SAHO☆選手は「そう言ってもらえることが1番頑張れる理由です。やっぱり練習や減量はしんどいですけど、試合中に応援してくれたり、終わってからこう言ってもらえるのが頑張ってきてよかったって思える部分です」としみじみ語った。

◆安斉かれん、初ラウンドガールは「めちゃくちゃ緊張しました」

また、ラウンドガールについて安斉は「なかなか出来ないことだと思うし、リングに立つのも新鮮でした。めちゃくちゃ緊張しましたけど、素敵ないい経験ができたらと思って臨みました、ありがたいです」と回顧。

普段の音楽活動とは違うことから「どうやろうかすごく悩んだ」とも打ち明け、「想像どおり華やかで楽しいお仕事でした」と笑顔をみせた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】安斉かれん、初水着で美ボディ披露【写真】熊田曜子「K-1」SPリングガールとして登場【写真】美ボディ全開衣装でリングデビューしたK-1 GIRLS【写真】安斉かれん、すっぴん風メイク【写真】安斉かれん、ナチュラルメイクで雰囲気ガラリ
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)