佐野勇斗、山崎賢人への愛炸裂「1時間くらい電話」プライベートの連絡明かす

【モデルプレス=2023/07/16】俳優の佐野勇斗が、15日放送のTBS系『人生最高レストラン』(毎週土曜よる11時30分~)に出演。俳優の山崎賢人(※「崎」は正式には「たつさき」)への愛が炸裂する場面があった。

【写真】佐野勇斗、中条あやみとの関係性語る “あだ名”呼びも披露

◆佐野勇斗、山崎賢人愛を告白「山崎賢人くんがいる事務所っていうので決めた」

高校1年生の時に現在の事務所に所属したという佐野。「すごい嬉しかったのは賢人くんがいたからっていうのが大きかった」と話すほど、事務所の先輩である山崎のことが元々好きだったそうで「山崎賢人くんがいる事務所っていうので決めたといっても過言ではないくらい」と事務所決定時にも影響したほどだったと明かした。

◆佐野勇斗、山崎賢人に憧れる理由明かす

そして佐野は「本当に仲良くさせてもらってて、ついこの間も1時間くらい電話した」と山崎との現在の関係性を告白。「山崎賢人ってスターじゃないですか?すごい人なのに全く飾ってない。賢人くん地方にいたんですけど、賢人くんだったらすごい大きな部屋で寝てるのかなと思ったら小さいところで電話してきて…。『賢人くんってこんな小さい部屋で寝るんですね』って言ったら『俺なんてこんなもんだよ』って言ってらっしゃって、飾らないんだなこの人って。そういうところに憧れます」とプライベートのやりとりを交えながら山崎への憧れを口に。

「芝居は?」とツッコまれると、佐野は頭を抱えて笑った後「2〜3回共演させていただいたことがあるんですけど、常に賢人くんは自然体なんです。カッコよくあろうとしないというか、ダサいところも見せるじゃないですけど、自然体さがお芝居にも生きてるのかなと思ったりして、すごく学ぶことが多いですね」と話した。

そして、番組には山崎からメッセージが。山崎は佐野を「しっかりしているまっすぐな人」と褒めたが、「仕事の話を相談されてると思ったら急に誕生日プレゼントをねだられた」というクレームも。佐野は「仕事のことを相談してたんですけど、2日後とか3日後に誕生日だったんですよ。祝ってくれるかなと思って『僕明日誕生日なんですよ』って。無視されました」と振り返り、笑いを誘った。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】佐野勇斗、家族集合ショット&実家公開佐野勇斗&飯豊まりえのインスタ投稿にファンざわつく佐野勇斗&東海オンエア・てつや、親戚だった佐野勇斗「真犯人フラグ」一星演じる覚悟と裏話佐野勇斗、先輩・山崎賢人の魅力を熱弁
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)