三宅健が思う「TOBE」の“姫ポジ”は誰?滝沢秀明氏とのやりとりも話題

【モデルプレス=2023/07/16】滝沢秀明氏が設立した新会社「TOBE」への合流を発表した三宅健が15日、自身のInstagramストーリーズを更新。ファンからの質問に続々と回答した。

【写真】三宅・平野・神宮寺・IMP.ら「TOBE」豪華集結ショット

◆三宅健、TOBEの“姫ポジ”に言及

「TOBE」には、2日に三宅、7日に平野紫耀&神宮寺勇太、14日に元IMPACTorsで結成された「IMP.」が合流。それぞれ生配信を通して発表した。

今回三宅はファンからの質問にストーリーズで続々と回答。「TOBEの姫ポジですか?」という質問には、「姫ポジはIMP.センター佐藤新くんじゃない?」と返していた。

◆三宅健、TOBEメンバーでの食事予定は?

また「TOBE familyで食事に行く予定ありますか?」の声には「行きたいねー 滝沢社長企画お願いします」と滝沢氏をメンション。滝沢氏はその投稿を引用して「かしこまりました!ご馳走様です!!」と反応し、三宅は「(自分が)奢ることになってる」とツッコんでいた。

これらの投稿には「姫ポジは新くん!!納得!!」「新くんが健くんから姫ポジ認定されてる~!」「ファミリーで食事に行ったらぜひ集合写真見たい」「健くんが奢ることになってるの面白すぎ(笑)」など、多数の反響が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

滝沢秀明氏、実兄が亡くなっていた滝沢秀明氏、新会社の“社名”がタッキー&翼とリンク【写真】元IMPACTorsで結成「IMP.」とは?プロフィール紹介滝沢秀明氏、極貧の幼少時代三宅健、マツコ・デラックスへのキスの仕方が話題
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)