ryuchellさん「サンジャポ」16日放送に出演予定だった 爆笑問題・田中裕二が説明

【モデルプレス=2023/07/16】タレントのryuchell(りゅうちぇる)さんが、東京・渋谷区の事務所にて亡くなっていることが12日、わかった。TBS系情報番組「サンデー・ジャポン」(日曜あさ9時54分~生放送)は16日、ryuchellさんを追悼した。

【写真】ryuchell、離婚後pecoと2ショット 涙する場面も

◆ryuchellさん「サンジャポ」16日放送に出演予定だった

同番組のスタジオに21回、VTRに45回出演していたryuchellさん。

番組冒頭ではMCの爆笑問題・田中裕二が「タレントのryuchellさんの突然の訃報ですけども。実は今週『サンデー・ジャポン』のゲストで来てもらう予定で」と、この日の放送もゲスト出演予定だったことを説明。

「取材のロケもちょうどお願いしている矢先の出来事だったので、スタッフも驚いている次第でございます」とコメントした。

◆ryuchellさん、死去

ryuchellさんは、1995年9月29日生まれ、沖縄県出身。読者モデルとして活動する傍ら、アルバイト先のアパレル店で出会ったpecoと交際に発展し、2人でのバラエティ番組出演を通して注目を集めた。2016年にpecoとの結婚を発表し、2018年に長男・リンクくんが誕生。

2022年8月には、pecoが自身のInstagramにて「“夫”と“妻”、いわゆる夫婦というかたちではなく、これからは人生のパートナーとして家族として、愛する息子の父親母親として、新しい家族のかたちで過ごしていくことになりました」と“新しい形の家族”となることを報告した。

そして、報道の2日前となる2023年7月10日には、自身のTwitterにて「おはちぇるぅ〜」といつも通りの文章でファンへ朝の挨拶をしていたryuchellさん。7日には七夕ということで「世の中が愛で溢れますように」と願い事を投稿するなど、1週間以内にも頻繁にSNSを更新していた。(modelpress編集部)

◆主な相談窓口

いのちの電話(一般社団法人 日本いのちの電話連盟)

ナビダイヤル:0570-783-556
午前10時~午後10時

フリーダイヤル:0120-783-556
毎日午後4時~同9時
毎月10日:午前8時~翌日午前8時

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

ryuchell「生きていくことさえ辛い」本音語るryuchell「親を辞めたつもりもありません」生前語っていた家族の形への思い【写真】ryuchell、両肩にタトゥー peco&息子の名前刻むryuchell、誹謗中傷DMへの対応が話題「涙出てきた」【写真】ryuchell、息子・リンクくんとの2ショット
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)