松村北斗、Sexy Zone菊池風磨&SixTONESで海行った過去 本音ポツリ「苦手だった」

【モデルプレス=2023/07/16】SixTONESの田中樹と松村北斗が、15日放送のラジオ番組『SixTONESのオールナイトニッポン サタデースペシャル』(ニッポン放送/毎週土曜よる23時30分~)に出演。海に関するエピソードトークを展開した。

【写真】マツコがセクゾ菊池風磨を気に入っている理由

◆松村北斗、SixTONES&菊池風磨と海行った過去

最後に海へプライベートで泳ぎに行ったのはいつかという話題から、「デビュー前に菊池風磨(Sexy Zone)がソロコンをやるってなって、それに(SixTONESが)一緒に出るってなって。ちょっと決起集会じゃないけど『海遊びに行きましょ』ってあったじゃない?」と田中へ語りかけた松村。「結成して1、2年とかじゃない?」と田中も懐かしそうに答えた。

「6人と風磨、ガッツリ泳いでボディボードして…」と満喫したそうだが、松村は「海、苦手だったよ…」とポツリ。コンタクトレンズに塩水が入ったり、日焼けで真っ赤になったりと痛いことばかりだったようで、田中も「お前パラソルのところにずっといたっけ…」と、海での松村の哀愁漂う姿には心当たりがあるようだった。

◆松村北斗、海に行きたくない理由は?

しかし、海の思い出話をしているうちに海に行きたい気持ちがふつふつとわいてきてしまった田中。「行こうよ、マジ行こうよ」「どうせなら6人で行くか!」と、松村に言うも、松村は道中で「mihimaru GT(の曲)をかける」こと以外は今一つ気乗りしない様子。

すると突然田中は「あ!!俺今思い出した!こないだ俺、風磨と電話したの。あいつがさ、『久々にSixTONESと俺で海行こうぜ』って。俺快諾しちゃったよ!」と重大発言をし、松村は「え!」と驚きの声を上げた。

「みんな来ると思うよ~」とウキウキ声の田中に対し、松村は「8月激務だよ」と忙しいと主張してみたり、「風磨嫌なんだよ~あいつめちゃくちゃ陽気だから嫌なんだよ~」と口にしてみたりと、やはり海は乗り気ではないようだった。

◆田中樹、松村北斗に「泳げないの?」

このタイミングで、リスナーから「松村は泳げないのでは」というメッセージが。この可能性に気がついた田中が「…誘って申し訳なかった…ね?」と口にすると、松村は威勢よく「舐めんなよ!泳げるよ別に!」と返答。しかし「50m往復とか?」と質問されると「…往復することはないよ、別に」、「泳げるんでしょ、じゃあ行こうよ」と繰り返されると「ん?」と無言になるという状況に。

その後「手の水かきが縦長なので水がかけない」と絶妙な理由を繰り出した松村に、田中から「泳げないの?」と直球質問が。「というか、陸のほうが得意」とあくまでも「泳げない」とは言わない松村に、田中が畳み掛けるように「こいつ泳げない可能性出てきたな~」と呟いていた。(modelpress編集部)

情報:ニッポン放送

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

セクゾ菊池風磨、親戚が錚々たる顔ぶれセクゾライブを土屋太鳳が見学 “グループ宛”に花を贈った理由【写真】SixTONES松村北斗、茶髪にイメチェンSixTONES松村北斗&田中樹、添い寝ショットに反響殺到SixTONES松村北斗「カムカムエヴリバディ」現場で“奇跡”起こす
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)