木村文乃、第1子出産を報告

【モデルプレス=2023/07/16】女優の木村文乃(35)が7月16日、自身のInstagramを更新。第1子を出産したことを報告した。

【写真】木村文乃、一般男性と再婚

◆木村文乃、第1子出産を報告

「今日のごはん」として恒例のメニュー紹介をした木村。

続けて、「無事出産しまして 母子共にとても健康です!」と報告し、「公私共に一瞬一瞬を大切に歩んでいきます」と伝えている。

◆木村文乃、2006年に女優デビュー

木村は1987年10月19日生まれ、東京都出身。2006年に映画「アダン」にて女優デビュー。また同年にはNHK大河「功名が辻」でテレビドラマ初出演を果たす。以降、「蜜の味~A Taste Of Honey~」(フジテレビ/11)、「梅ちゃん先生」(NHK/12)など話題のドラマに多数出演している。

プライベートでは2016年に一般男性と結婚し、2019年に離婚を発表。2023年3月に一般男性との再婚と第1子の妊娠を報告していた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】木村文乃、イメージガラリ久々ロングヘア姿木村文乃「大奥」姫姿に「美しい」「見惚れる」の声木村文乃、戸田恵梨香と「もう連絡を取らない」と決めた理由木村文乃&菜々緒、亀梨和也の“粋なはからい”に感激木村文乃が明かす“ボク運ダンス”撮影秘話 ばっさりボブヘアも可愛いと話題
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)