壇蜜、1年4ヶ月ぶり「サンジャポ」出演 休養中の生活語る「脳に栄養がいっていなかった」

【モデルプレス=2023/07/16】タレントの壇蜜が16日、TBS系情報番組「サンデー・ジャポン」(日曜あさ9時54分~生放送)にゲスト出演。休養中の生活を明かした。

【写真】壇蜜、ばっさり30センチカットしたイメチェン姿公開

◆壇蜜、1年4ヶ月ぶり「サンジャポ」出演

2023年4月から体調不良により休養し、7月5日、水曜パートナーを務めるラジオ番組「大竹まこと ゴールデンラジオ!」(文化放送)で約3ヶ月ぶりに復帰を果たした壇蜜。

同番組には1年4ヶ月ぶりの出演となった壇蜜は、現在の体調について「この年になったら『万全!元気!ばっちこい!』みたいなのはなくなりましたけど、ぼちぼちやってるので、仕事ください(笑)。本当に申し訳ないんですけど、仕事ください」とにっこり。

休養中の生活を聞かれると「ひたすら掃除。あとはナマズを飼ってるので水槽の水替えとか、ペットの世話に重きをいつも以上において」と語り、「自分でも脳に栄養がいっていなかったんですよ、体調不良の時。だから何してるのか覚えてないけれども、『ちょっと不安定だったよ』とか『ちょっと辛そうだったよ』っていうのは周囲から聞いて、そうだったんだなって」と振り返った。

さらに、番組MCを務める爆笑問題・太田光から「休むのは大事だよね」と言われると、「休むのは大事ですけど、休みすぎも見失っちゃう」と話した壇蜜。

同番組に久々に出演した感想を聞かれると「皆さんお変わりなく。呼んでいただけたことがありがたい」としみじみ語っていた。

◆壇蜜、3ヶ月ぶりラジオでボブヘア披露

壇蜜は3月29日放送の「大竹まこと ゴールデンラジオ!」に出演した際、体調不良で途中退席し、4月5日の放送以降は休演。約3ヶ月ぶりに復帰を果たした7月5日の放送では、「気持ちを新たに」としてトレードマークのロングヘアを30センチ切ったことを報告した。

また、休養の理由についても自ら口を開き、「実はですね、1~2年ほど前におばあちゃんが亡くなって。ペットも相次いで不幸がありまして。眠れない、食べられない状態が続いちゃって。今年の春くらいから一気に調子が悪くなってしまって、ラジオを中座することもあって」と説明。「ついに4月くらいから、もうだめだ、辛いとなって。で、事務所と相談して、自宅療養だったり、病院に通ったりして、まず気持ちと体を直していきましょうという意味で、療養期間をもらいました」などと経緯を語っていた。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】壇蜜、ショートカット姿披露壇蜜、ピース又吉との交際報道にコメント霜降り明星・せいや、壇蜜との交際報道に言及【写真】壇蜜、くっきり谷間の胸元強調“SEXYお姉さん”【写真】壇蜜「好きでたまらない」山本彩との2ショット公開
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)