THE RAMPAGE陣、せっかちすぎて女性にあまり好かれない?本音も告白で「角立ったら申し訳ない」

【モデルプレス=2023/07/12】THE RAMPAGEの陣が、11日放送の日本テレビ系『踊る!さんま御殿!!』(毎週火曜よる8時〜)に出演。自身のせっかちな性格について語った。

【写真】THE RAMPAGE・BE:FIRST三山凌輝ら「HiGH&LOW」キャスト11人豪華集結 “バチバチ”ランウェイ

◆THE RAMPAGE陣、女性にあまり好かれない?

この日、“せっかちな芸能人”として出演した陣は「喋ったりするのも好きなんですけど、そのペースが合わない人っていらっしゃるじゃないですか…」と話す時のペースが合わない人がいると告白。「おっとりさんというか…結論までにすごい時間がかかる『あ、うーん、そうだね…』みたいな」と、会話が結論に至るまでに時間がかかる人に納得がいかない様子を見せた。

一方、会話が「おっとりさん」タイプの人は女性に多いこともあり「だからあんまり好かれなくて…」とせっかちな性格が招いた悩みも告白し、スタジオ一同を笑わせた。

◆THE RAMPAGE陣、打ち合わせで不満に感じたことを吐露

また、陣は「ごめんなさい、これちょっと角立ったら申し訳ないんですけど」と前置きし、同番組の打ち合わせにおいて「全部話して打ち合わせされる方がいらっしゃる…」と内容をわざわざ全て説明するスタッフがいたと暴露。「でも、もうブロックで分かるじゃないですか?」と一部説明してもらうだけで充分だったと口にした。

何事にもせっかちだという陣らしい意見ではあるものの、率直すぎる言葉にスタジオには静かな空気が。明石家さんまからは「お前、角立つぞ?」とツッコまれてしまい、陣は「違うんです!めっちゃしっかりやってくださるんですよ。もちろんありがたいです!」と慌てる状況に。俳優の坂上忍からも「言いたいことはすごくよく分かるけど、僕ですらここ(喉)で止めてたから…」と、せっかちすぎる性格ゆえ芸能界の先輩たちをハラハラさせてしまう一幕もあった。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】THE RAMPAGE陣&川村壱馬&BE:FIRST・RYOKI“ハイロー”3人の裏話に反響続々THE RAMPAGE陣、コンサートマナーに注意呼びかけTHE RAMPAGE陣、なにわ男子・高橋恭平と「いつも一緒にいる」ライブ参戦&交流告白三代目JSB山下健二郎&“教え子”THE RAMPAGE陣&岩谷翔吾、11年来の絆が話題THE RAMPAGE陣、自宅を公開で“ギャップ”に注目集まる
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)