滝沢秀明氏、Threads開設「匂わせではありません」投稿が話題に

【モデルプレス=2023/07/11】滝沢秀明氏が10日、InstagramやFacebookを運営する米Meta社の新アプリ・Threads(スレッズ)のアカウントを開設。投稿に反響が寄せられている。

【写真】「TOBE」合流・平野紫耀&神宮寺勇太&三宅健が密着

◆滝沢秀明氏、Threads開設

Threadsは、Twitterのようにテキストベースで投稿を行うことができるアプリ。登録にはInstagramのアカウントを所持している必要があり、ログインはそのアカウントをそのまま使用する形でも可能。使用感はTwitterとほとんど同じで、ユーザーの投稿をいいね、コメント、拡散、シェアすることができ、【新規スレッド】ページから文章を投稿し、写真やリンクを添付してスレッドを開始する。

6日に発表された同アプリだが、滝沢氏も10日に開設。11日10時時点では5万人のフォロワーがおり、「おなかすいた」「なにたべようかな」などと投稿。さらに「今赤い椅子に座ってます」「この椅子もあるけど」と椅子の写真をアップで投稿したあと、「これも」と何かの拡大写真を載せつつ、自身の会社「TOBE」の生配信の際に2脚の椅子で匂わせていたことから、「#匂わせではありません。今日は違います」と今回は匂わせではないことを説明した。

ファンからは「何の写真だろう」「匂わせではないんですね(笑)」「今日は違いますw」「匂わせではないことを教えてくれてありがとうございます(笑)」などのコメントが寄せられている。

◆滝沢秀明氏設立の新会社「TOBE」平野紫耀&神宮寺勇太が合流し大反響

滝沢氏は3月に新会社「TOBE」を設立。7月2日に三宅健、7月7日に元King & Princeの平野紫耀と神宮寺勇太がそれぞれ合流し、大きな話題を呼んでいる。(modelpress編集部)

モデルプレスThreadsアカウント:@modelpress

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

平野紫耀がサプライズに涙【写真】平野紫耀&神宮寺勇太、ジャニーズ退所後初出演で印象ガラリ滝沢秀明氏新会社「TOBE」“新たな仲間”予告平野紫耀、キスシーン経験回数明かす「舌は入れてないです」キンプリの本音「アイドルに向いてない」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)