Snow Man渡辺翔太、“結婚願望なし”の理由は?「同棲してる感じ」なプライベート明かす

【モデルプレス=2023/07/11】Snow Manの渡辺翔太が、10日放送のカンテレ・フジテレビ系『グータンヌーボ2スペシャル』(よる10時30分~)に出演。結婚願望なしの理由やプライベートを明かした。

【写真】Snow Man渡辺翔太、記者会見でまさかのカンペ

◆Snow Man渡辺翔太、結婚願望はある?

俳優の成田凌・満島真之介とトークした渡辺は、「結婚は?」と問われると「結婚願望ないですね」と告白。「1人が好きなんですよね」と話し、「ヒアルロン酸を打っているか、(お笑いコンビ・霜降り明星の)粗品さんのYouTubeを観ているか。粗品さんのYouTubeにマジでハマってるんです。ずっと1人しゃべりしてるんですよ、カメラに向けて。それがめちゃくちゃ心地良くて、粗品さんと同棲してる感じですね」とプライベートを明かし、笑いを誘った。

そして、「好きな女性のタイプ」が話題となると、渡辺は「つまみたくなるようなプニっと感が欲しい」と口に。「つまみたい部分」を問われると、肘をついてしばし考え込み、「お尻のちょっと下ですね。後ろ向きで太ももからお尻にかけての境目みたいな。あのジャンクションに俺は行きたい」と熱弁した。

◆Snow Man渡辺翔太「ウソ婚」現場で気まずかったエピソードを回顧

また、渡辺が人見知りな一面を打ち明ける場面も。

「収録前の(共演者との)トークとかめちゃくちゃ苦手。行きたいけどちょっと恥ずい」という渡辺は、「こないだトリンドル(玲奈)さんが現場にいて一緒のシーンだったんですけど、全くしゃべれなくて。僕とか(Sexy Zoneの)菊池風磨もいて、トリンドルさんが『ドラマの現場ってこんな静かでしたっけ?』って」と自身が出演するカンテレ・フジテレビ系『ウソ婚』(11日スタート/火曜よる11時~)の撮影現場で人見知りを発揮してしまい気まずかったことを振り返った。(modelpress編集部)

情報:カンテレ・フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】「ウソ婚」でバディを組むセクゾ菊池風磨&Snow Man渡辺翔太Snow Man渡辺翔太、目黒蓮の意外な交友関係にツッコミ「お前んち、めっちゃジャニーズ来るじゃん」Snow Man深澤辰哉&渡辺翔太、開始早々ロケ中止の危機Snow Manラウール、渡辺翔太の家で驚いたこと明かすSnow Man渡辺翔太“人生1モテピーク”高校卒業式「あげられるものは全部あげた」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)