黒木啓司さんが涙 “七夕ベイビー”誕生後初抱っこ「素敵なパパ」の声

【モデルプレス=2023/07/11】2022年10月末をもって芸能界を引退した黒木啓司さんの妻で実業家の宮崎麗果さんが7月10日、自身のInstagramを更新。黒木さんが我が子を初抱っこして涙する写真を公開し、反響が寄せられている。

【写真】黒木啓司さん、我が子抱え男泣き

◆黒木啓司さん“七夕ベイビー”初抱っこで涙

7日に「七夕に願いが叶いました 今朝またまたまた家族が増えました 七夕ベイビー」と新たな家族を迎えたことを報告していた黒木さん。

今回、宮崎さんは「Meet Keilly」と切り出し、「ケイリーをリアル初抱っこの瞬間の後に実感が湧いたのか涙」と黒木さんが我が子を抱く動画や初抱っこで涙ぐむ写真、そして夫婦と我が子との3ショットをアップした。

この時の状況について「実は産後すぐ気胸があったため数日Nicuにいた赤ちゃん(赤ちゃんの絵文字)だったので ママパパ初めて抱っこできてちゃんとお顔が見れたのが今日でした パパは仕事後すぐに病院来て、やっと会えたのー」と説明。

日焼け気味の黒木さんについては「午前中はゆうじゃんと屋上で水遊びしてたみたいで 会うたびにどんどん日焼けしてくる」と記し、赤ちゃんに向けて「これからよろしくね」と伝えている。

◆黒木啓司さん&宮崎麗果さん、初抱っこ報告に反響

今回の投稿にファンからは「啓司さんが泣いてるの見て、私ももらい泣き」「素敵なパパ」「幸せのおすそ分けありがとうございます」といった声や、「ケイリーくんというお名前なんですね」「かっこいいお名前です」と名前についての反響も寄せられている。

なお、2人は2021年12月14日に結婚。宮崎さんは、2月19日に自身のInstagramで妊娠を報告していた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】黒木啓司さん&宮崎麗果さん、ウェディングフォト披露【写真】EXILE TAKAHIRO、引退発表の黒木啓司との思い出写真黒木啓司さん&宮崎麗果さん夫妻、マリウス葉さんとのランチEXILE黒木啓司と結婚の宮崎麗果、10代でパリ社交界デビューのカリスマ実業家“美しすぎる3児の母”と話題にEXILE黒木啓司の妻・宮崎麗果、誹謗中傷に法的措置へ「立派な犯罪です」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)