横浜流星、平野紫耀のインスタフォロー「強い」「激アツ」とファン興奮 過去に映画で共演

【モデルプレス=2023/07/11】俳優の横浜流星が10日、平野紫耀のInstagramをフォローし、ファンから歓喜の声が寄せられている。

【写真】平野紫耀・神宮寺勇太・三宅健が密着

◆横浜流星、平野紫耀のインスタフォロー

7日に滝沢秀明氏設立の新会社「TOBE」に、神宮寺勇太とともに合流し、個人のInstagramアカウントを開設した平野。開設直後は、あまりの人気ぶりからなのかアクセスが集中し、一時フォローできないという事態が発生。そして開設からわずか1日でフォロワーは200万人を突破し、11日11時時点では298.1万人と、まもなく300万人に到達する勢いを見せている。

多くの芸能人も平野のアカウントをフォローする中、10日夜には横浜がフォロー。2人は、平野が映画初主演を務め2018年に公開された映画「honey」で共演している間柄。

これに気づいたファンからは「流星くんが紫耀くんをフォローしてる…!」「すごい世界線」「横浜流星と平野紫耀の並び、強い」「流星くんがフォローしてるのはさすがに激アツ」「また共演してほしい」など歓喜の声が多数寄せられている。

◆滝沢秀明氏設立の新会社「TOBE」平野紫耀&神宮寺勇太が合流し大反響

滝沢氏は3月に新会社「TOBE」を設立。7月2日に三宅健、7月7日に平野と神宮寺がそれぞれ合流し、大きな話題に。また14日19時からは“新しい仲間”とともに生配信することも予告している。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

平野紫耀がサプライズに涙【写真】平野紫耀、ジャニーズ退所後初出演で印象ガラリ【写真】横浜流星、深田恭子と再会でハグ平野紫耀&神宮寺勇太合流の滝沢秀明氏新会社「TOBE」“新たな仲間”予告平野紫耀、キスシーン経験回数明かす「舌は入れてないです」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)