<シッコウ!!~犬と私と執行官~ 第2話>ひかり、執行補助者として初めての案件へ

【モデルプレス=2023/07/11】女優の伊藤沙莉が主演を務めるテレビ朝日系ドラマ『シッコウ!!~犬と私と執行官~』(毎週火曜よる9時~)の第2話が11日、放送される。

伊藤沙莉、菅田将暉へ贈った“結婚祝い”が「豪快すぎる」と話題

◆伊藤沙莉主演「シッコウ!!~犬と私と執行官~」

とある事情から“執行官”の世界に飛び込んだ主人公・吉野ひかり(伊藤沙莉)は、“犬担当”の執行補助者としてさまざまな事件や人々に関わっていく中で、その人たちの人生の“リスタート”を目撃。それを個性豊かなキャラクターたちと軽妙なテンポのセリフの応酬により、明るく誰もが楽しめるポップなお仕事ドラマとなっている。

◆「シッコウ!!~犬と私と執行官~」第2話あらすじ

ようやく就職を決めたペットサロンの社長・上野原美鶴(板谷由夏)が“夜逃げ”し、突然職を失った吉野ひかり(伊藤沙莉)。

そんなひかりのもとに執行官の小原樹(織田裕二)が現れ、ひかりを東京地方裁判所南目黒支部へと連れて行く。小原はひかりを《執行補助者》に任命しようとしていたのだ。

何よりも犬が苦手な小原は、犬の扱いに慣れているひかりを《犬担当の執行補助者》にし、その犬の脅威から守ってもらいたい、と提案をするのだったが…。

かくして《執行補助者》になったひかりは、優秀な事務員の栗橋祐介(中島健人)から「執行の手順」などについてレクチャーを受ける。そして小原に連れられ、初めての案件へと向かう。

(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

伊藤沙莉、King Gnu井口理に“神対応”セクゾ中島健人&土屋太鳳のベッドシーン解禁にネット騒然M-1優勝逃したオズワルド伊藤俊介、妹・伊藤沙莉にまさかの方法で謝罪伊藤健太郎、伊藤沙莉に不意打ちキスオズワルド伊藤俊介、妹・伊藤沙莉から交際報道前に注意喚起?“家族LINE”の内容明かす
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)