「真夏のシンデレラ」初回 夏海(森七菜)&匠(神尾楓珠)“キス寸前”次回予告・健人(間宮祥太朗)との三角関係発展の匂わせが話題

【モデルプレス=2023/07/11】女優の森七菜と俳優の間宮祥太朗がW主演を務めるフジテレビ系月9ドラマ「真夏のシンデレラ」(毎週月曜よる9時~※初回30分拡大)の第1話が、10日に放送された。次回予告に注目が集まっている。<※記事内ネタバレあり>

【写真】森七菜、会見で美脚際立つショーパン姿

◆森七菜&間宮祥太朗W主演「真夏のシンデレラ」

オリジナル脚本の本作は、真夏の海を舞台にした男女8人の恋愛群像劇。通常なら交わるはずのない、住む世界の異なる男女が真夏の海で運命的に出会い、それぞれの恋模様を抱き、複雑に交錯した感情や本音をぶつけ合いながら成長していく。

◆夏海(森七菜)&匠(神尾楓珠)がキス寸前?

密かに恋心を抱いていた幼なじみの牧野匠(神尾楓珠)とディナーの約束をしたサップのインストラクター・蒼井夏海(森)。

しかし、匠は夏海との約束に向かう道中で学生時代の担任で憧れの存在でもある長谷川佳奈(桜井ユキ)と偶然再会。佳奈の壊れた自転車の修理で夏海との約束に遅れてしまう。

雨の中走って来た匠は、微塵も怒りを表さない夏海に対し「なんで?普通怒るだろ?こんなに待たされたら」と直球質問。これに夏海は「好きだからじゃない?好きな人のことなら何時間だって待てるでしょ」と真っ直ぐな瞳で告白するも、「ごめん、夏海のこと女として見たことなくて」と振られてしまう。それでも夏海はいつも通りの笑顔で「冗談に決まってるでしょ!」とごまかしつつ、持っていた傘を匠に渡して背を向けると、今にも泣きそうな表情で1人雨の中を走っていくのだった。

一方、次回予告では、夏海に好意を寄せている大手建築会社で働く水島健人(間宮)が匠に「そっちこそ彼女を振り回してるんじゃないの?」と問いかけるシーンのほか、匠が夏海の腕を掴みキスをしようとする場面が映し出され、三角関係の始まりを予感させた。

これを受け、視聴者からは「三角関係きた!!」「来週まで待てない」「え?匠が夏海にキス?なんで??」「展開が早い!来週もキュンシーンがすごそう」といった声が続々と寄せられ、早くも次回の展開が注目を集めている。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】間宮祥太朗、池田エライザと密着でキス?【写真】キスマイ玉森裕太&間宮祥太朗「ボス恋」差し入れチョイスの“違い”が話題森七菜、菅田将暉の“粋な行動”明かす森七菜、SixTONES松村北斗と初共演で下調べも情報掴めず間宮祥太朗&川栄李奈、ラブシーンで“激しすぎる”ハプニング
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)