元SKE48古川愛李、第2子妊娠を報告

【モデルプレス=2023/07/11】元SKE48でイラストレーターの古川愛李(33)が10日、自身のTwitterを通じて第2子の妊娠を報告した。

【写真】元SKE松村香織、第1子との幸せショット

◆古川愛李、第2子妊娠

古川は「いつもたくさんの応援ありがとうございます 私事ではございますがこの度第2子を授かりました」と第2子の妊娠を報告。現在7ヶ月に入り、体調は落ち着いているという。

今後について「しばらくの間イベント出演などはお休みさせていただきますが、その他のお仕事は無理のない範囲で続けていきます」とし「温かく見守ってくださると幸いです」と呼びかけた。

なお、投稿には「写真は撮ってみたかった魔女の宅急便のおそのさん!」と映画「魔女の宅急便」キャラクター・おソノのコスプレ姿が添えられており、赤髪姿でパンを運ぶ姿が可愛らしい一枚となっている。

古川は2期生として2009年にデビュー。SKE48のKIIのリーダーを務めるなど中心メンバーとして活躍していたが、2015年に卒業。以降、イラストレーター業に専念している。2018年に結婚と出産を報告していた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

元SKE松村香織、握手会での“体臭問題”に斬り込む「苦情が入りました」【写真】“SKE48の異端児”松村香織、卒コンで落とし穴に落下で粉だらけ元SKE松村香織、卒コン後に個人情報流出「気持ち悪いし怖い」元SKE松村香織、キャバクラ時代の“危険”な恋愛を告白結婚発表で大混乱の会場 NMB48須藤凜々花のスピーチ直後に峯岸みなみらが見せた対応力
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)