<さらば、佳き日 第5話>晃、桂一の1人暮らしに反対 2人の決断とは

【モデルプレス=2023/07/10】乃木坂46の山下美月と俳優の鈴木仁がW主演を務めるテレビ東京系ドラマプレミア23『さらば、佳き日』(毎週月曜よる11時06分~)の第5話が10日、放送される。

【写真】乃木坂46山下美月、“左手薬指に指輪”について言及

◆山下美月&鈴木仁W主演「さらば、佳き日」

ある地方都市に“新婚夫婦”として引っ越してきた、広瀬晃(山下)と広瀬桂一(鈴木)。仲睦まじく穏やかに新しい生活を始めた2人には、誰にも言えない大きな「秘密」がある。2人は兄妹だったのである。そんな2人の親や友達、職場や近所の人々との人間関係を描き出す。

◆「さらば、佳き日」第5話あらすじ

晃(山下美月)のアパート近くで倒れた桂一(鈴木仁)。

目が覚めて落ち着いた桂一は晃に今の仕事を辞め、松本(松大航也)が地元で就職した出版社に欠員が出たため1人暮らしをしながらそこで働くことを伝える。

すると晃は猛反対。「自分も一緒に行く」と言い出し、桂一は驚く。

一方、珠希(加藤小夏)は、元気がない剛(伊藤あさひ)の異変を察し、剛が桂一に特別な思いを抱いていることに気が付き始めるのだった…。

(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】乃木坂46山下美月、キスシーンに熱いハグ【写真】乃木坂46山下美月が告白した“大好きな人”【写真】乃木坂46山下美月「FNS歌謡祭」でハプニング【写真】乃木坂46山下美月、ベッドでの“完全すっぴん”姿【写真】乃木坂46山下美月の“SEXYバニー”姿
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)