北新地No.1キャバ嬢ひめか、新たにゲレンデ納車 フェラーリ購入報告からおよそ2ヶ月

【モデルプレス=2023/07/09】大阪・北新地エースグループの「RAISE」のNo.1キャバ嬢・ひめかが9日、自身のInstagramを更新。新たに納車した高級車を紹介した。

【写真】ひめか、トップ君臨する理由 プレッシャーも明かす

◆ひめか、2年越しの納車に喜び

この日、ひめかは「思いっきり自慢します。させてください」「ずっとずっとずっと待ち続けてた車 MERSEDES G−Class AMG」(原文ママ)と紹介し、新しく納車したゲレンデの前で花束を持って撮影した記念ショットを公開。

「18歳の頃にいつか絶対に乗るって決めてて20歳の頃に注文をして22歳の今、2年越しにやっと届きました」と念願の納車に喜んだ。

そして、現在乗っているゲレンデについては「この車を2年も待てなくてそれまでの間、お父さんの乗ってたゲレンデを売ってもらったディーゼルの車なんです」と説明。「今回のゲレンデは内装から外見カスタムも全て自分で選びました」とこだわりの一台であると明かした。

また、5月にはフェラーリを購入したことを報告していたひめか。「フェラーリもこの前買ったと載せたところだったので また?って少し載せにくいなって思ってたのですがこれだけは我慢できませんでした…」と溢れ出た思いをつづり、「フェラーリとゲレンデで車の夢は果たせたのでもうしばらく車は買いません」と宣言し「これからもお仕事頑張ります走り続けます」と意気込んでいる。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

ひめか、額を4針縫う怪我を報告ひめか、新たな伝説打ち立てるひめか、悲しみ・怒りを乗り越える方法“12時間で1億超”北新地No.1キャバ嬢ひめか、訴訟トラブル報道の経営者・菊地翔氏との交際騒動に言及「好きになってはいけない人を好きになってしまった」【写真】大阪・北新地No.1キャバ嬢ひめか、華やかドレスで美谷間&美背中披露<関コレ2022S/S>
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)