平野紫耀、貴重な寝癖ショット公開に反響殺到「最強すぎる」「オフ感がたまらない」

【モデルプレス=2023/07/09】平野紫耀が7月9日、自身のInstagramを更新。寝癖ショットを公開し、反響を呼んでいる。

【写真】投稿から2時間足らずでコメント2万5千件超え!平野紫耀の貴重な寝癖ショット

◆平野紫耀、寝癖ショット公開

平野は7月7日、生配信にて神宮寺勇太と滝沢秀明氏設立の新会社「TOBE」に合流したことを発表。

あわせて個人のInstagramアカウントを開設したことも報告し、配信内で「どんな投稿がしたいか」と聞かれると「毎日寝癖がすごい」とした上で“寝癖”と答えていた。

そしてこの日の夕方、平野は「おはよー笑 今日の出かける前の寝癖載せておくね笑」という文を添えて、寝癖姿の写真を2枚投稿。寝癖の向きから「多分左向いて寝てたんだろうね笑」とお茶目につづっている。

◆平野紫耀の寝癖ショットに反響殺到

アカウント開設からわずか2日(9日19時時点)でフォロワー数が240万人を突破するなど、快挙を成し遂げている平野。

貴重な寝癖ショットに、ファンからは「本当に寝癖姿が見られるなんて!」「寝起きでこのビジュアルは最強すぎる」「早速投稿してくれて嬉しい」「オフ感がたまらない」「自撮りが見られるなんて幸せ」など反響が殺到。投稿から2時間足らずで、コメントは2万5千件を超えている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

平野紫耀がサプライズに涙【写真】平野紫耀、ジャニーズ退所後初出演で印象ガラリ平野紫耀&神宮寺勇太合流の滝沢秀明氏新会社「TOBE」“新たな仲間”予告平野紫耀、キスシーン経験回数明かす「舌は入れてないです」キンプリの本音「アイドルに向いてない」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)