がーどまん、YouTube活動再開へ 元事務所との税金未納問題巡り引退発表していた

【モデルプレス=2023/07/09】YouTuberグループ・チャンネルがーどまんのがーどまんが7月9日、自身のTwitterを更新。YouTube活動を再開することを報告した。

【写真】がーどまんの発表に「ガチ?」「ドッキリ?」戸惑いの声

◆がーどまん、YouTube活動再開

6月30日、税金納付を巡るトラブルによって所属事務所を退社したことを報告し、7月6日に自身のチャンネルにてYouTubeを引退することを発表していたがーどまん。

この日、「色々ありましたが(メンバーの)MY君のおかげで YouTube頑張ることにしました」とYouTube活動を再開することを伝え、「心配かけて本当にすみませんでした。これからもチャンネルがーどまんをよろしくお願いします」と呼びかけた。

また、同日更新されたYouTubeでは、活動再開に至った模様を公開。

MYが自身の愛車スープラを売却し「俺ができることはこれしかない」「現金で400万円用意したから税金に使って欲しい」と現金をがーどまんに渡す場面があった。

がーどまんはすでに税金を全て納めたことを伝え「横に居てくれるだけで嬉しい」「気持ちだけで大丈夫」と固い絆を見せた2人。

その後、MYが「もう1回1から燃やしたくて」「このまま不完全燃焼で終わるの嫌。もう1回高い山目指したい」と思いを告げ「もう1回YouTube一緒にやってくれへん?」と声を掛けると、がーどまんは「よろしく」と応えていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

がーどまんはYouTuber引退チャンネルがーどまん、YouTube終了を8日後に撤回【2022年版】最も再生されたモデルプレスTikTokランキングTOP10【写真】がーどまん、3歳から継続していたトレードマーク“きのこヘア”卒業【写真】へずまりゅうが結婚式 コレコレ・レペゼンフォックスら豪華参列者
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)