なにわ男子&THE BOYZ、生放送のアクシデントに即対応 生田絵梨花へのフォローが話題「流石」

【モデルプレス=2023/07/09】なにわ男子と韓国の11人組ボーイズグループ・THE BOYZ(ドボイズ)が、8日放送の生田絵梨花と濱家隆一(かまいたち)がMCを務めるNHK総合『Venue101』(毎週土曜午後11時~)に生出演。放送中のアクシデントに対応し、反響を呼んでいる。

【写真】ジャニーズ、17年ぶりのイベント復活 なにわ男子ら集結

◆なにわ男子&THE BOYZ、生放送のアクシデントに即対応

この日の放送では、なにわ男子がメンバーの日頃照れ臭くて言えない「ベタ褒めエピソード」を披露する企画を実施。

事前に告白する順番をメンバー自身で、褒められるメンバーの順番を濱家が決めており、生田が「その組み合わせはこちらです」とVTR振りをしたが、“画面には何も流れない”という、生放送ならではのアクシデントが起こる場面があった。

組み合わせ発表はVTRではなくフリップだったようで、生田と濱家がMC席の回りにフリップがないか探していると、すかさずなにわ男子の藤原丈一郎が「さぁ、どこだぁ~?」と盛り上げ、スタジオには笑いが。

さらに、他の出演者たちも即座にあたりを見回したり、立ち上がったりしてフリップを探すと、生田の後方にボードを発見したTHE BOYZのJUYEON(ジュヨン)がすぐさま手渡し。

生田は深々とお辞儀をしながら「すみません、お手数をお掛けしました」と謝罪をしたが、一同は笑顔で「あったー!」「ありましたー!」と場を盛り上げていた。

◆スタジオ陣の連携プレーに反響

スタジオ陣の連携プレーに、視聴者からは「生放送のアクシデントでスタジオが焦る中、咄嗟にフォローするの流石すぎる」「沈黙にならないように盛り上げてくれるの素敵」「ジュヨンの他に、ソヌ(SUNWOO)もボード見つけて渡そうとしてる!みんな優しい…」など、多くの反響が寄せられている。(modelpress編集部)

情報:NHK

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】なにわ男子「24時間テレビ」チャリTシャツ発表 新色も登場【写真】THE BOYZ、レッドカーペットにモノトーンルックで登場“全員センター” K-POPの次世代担うTHE BOYZとは<プロフィール>なにわ男子、突然のカウントダウンにファンざわつく「何が起こるの?」乃木坂46遠藤さくら、生田絵梨花にライブ中のハプニング救われる
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)