桜田ひより、高橋文哉との“ムニュキュン”シーンは「心臓が全然違うところに行ってる感覚」<交換ウソ日記>

【モデルプレス=2023/07/07】俳優の高橋文哉と桜田ひよりが7日、恋愛映画初主演を務める映画『交換ウソ日記』公開初日舞台挨拶に、共演する茅島みずき、曽田陵介、齊藤なぎさ、板垣瑞生、そして竹村謙太郎監督とともに出席。桜田が“ムニュキュンシーン”撮影時の心境を明かした。

【写真】高橋文哉&めるる、腕組みでキス?

◆高橋文哉主演「交換ウソ日記」

「好きだ」突然届いた、学校イチのモテ男子からの交換日記。でもそれは、親友宛のものだった。勘違いから始まった交換日記だったが、本当のことを言い出せないまま、ついやり取りを続けてしまう。彼を知って惹かれていく一方で、打ち明けるきっかけをどんどん失っていき…。ウソから始まった、切ない片想いの行方は?瀬戸山潤役に本作が恋愛映画初主演となる高橋。ヒロイン・黒田希美を演じるのは、こちらも恋愛映画ヒロイン初挑戦の桜田。2人を取り巻く共演者には茅島、曽田、齊藤、板垣が名を連ねる。

◆高橋文哉・桜田ひよりら、浴衣姿で登場

浴衣姿で登場した5人。1人ずつオススメシーンを話す場面で、茅島は「ムニュってほっぺをしてるとこが好きで」と劇中で数回出てくる“ムニュキュンシーン”に言及。「シーンによって力の強さが違ったりとか、ひよりちゃんが家で1人でしてるところとかたまらなく可愛くて」と魅力を熱弁した。

高橋が“ムニュキュンシーン”について、力の入れ具合を聞かれると「違いますね。瀬戸山(高橋)の気持ちを希美(桜田)にどれだけリアルに届けるかっていうのは考えながらやりました」と説明。

一方で、桜田は「緊張して、心臓が全然違うところに行ってる感覚だったので、あまり私は感じなかったです」と高橋の力加減は感じなかったとお茶目に語った。

◆高橋文哉&桜田ひより、初日迎え感謝

最後に高橋は「初日を無事に迎えることが出来たのは皆さんのおかげだと思ってます。今日観てもらったと思うんですけど周りに共有してもらって、一緒に2回目を観に来ていただけたら嬉しいなと思います。本日はありがとうございました」とコメント。

そして桜田は「皆さんの顔をこうして見ることが出来て幸せです。この作品は爽やかな胸キュンがたくさん組み込まれているので、ぜひ皆さんに推しの胸キュンシーンを共有して、また2回3回と観ていただけたら嬉しいです」と語った。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】恋リアで急接近・高橋文哉&めるる、密着写真【写真】高橋文哉、涙で語ったこと高橋文哉、匂わせ投稿が話題“料理学校出身”高橋文哉の包丁さばきが話題高橋文哉「コード・ブルー」山Pのモノマネ披露
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)