「可愛さに負けてしまった」 政田夢乃を魅了した可愛いワンちゃんとのツーショット

マイナビ ネクストヒロインツアーで大活躍をする政田夢乃が自身のインスタグラムを更新。可愛いワンちゃんをヒザに乗せた写真を公開した。
政田が主戦場としている同ツアーは、将来有望な若手女子ゴルファーに真剣勝負の場を提供し大きく羽ばたいてもらいたいと2019年に発足したもの。5年目を迎えた23年は、15試合が予定されている。

このツアーで政田は大活躍。昨年は11試合に出場し8試合でトップテン入り。今年はこれまで5試合に出場し2勝。残る3回もトップテンと絶好調だ。この好調を維持してプロテストの合格を目指している。

その政田が「しっかりカメラ目線なの可愛いから載せちゃお」と投稿したのは、可愛いワンちゃんをヒザに乗せたツーショット。しかし「アレルギーだからさわるの迷ったけど」と記しているとおり、政田は犬アレルギーなのだ。それでも「可愛さに負けてしまった」と、この愛くるしいワンちゃんの魅力の方が勝ったようだ。

ファンからも「アレルギー大丈夫でしたか?」と心配する声も寄せられたが、それ以上に多かったのが「ダブル、可愛い」「可愛さの共演」「どっちも可愛すぎて、目の保養になるよ」と可愛らしさを称えるコメント。ファンは政田の「可愛さに負けてしまった」ようだ。

externallink関連リンク

政田夢乃 プロフィール&成績 政田夢乃がプレーオフを制して今季2勝目「嬉しいですが、悔しさが勝ちます」 小祝さくら、菊地絵理香ら5人の道産子選手が地元のおすすめスポット&グルメを紹介! 女子プロゴルファー金田久美子 美しい後ろ姿を投稿 ファン「神々しい」「スタイル抜群」などコメント集まる ゴルフ大好きタレントの原史奈、濃霧も晴らすポジティブラウンド
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)