霊長類最強女子・吉田沙保里がゴリゴリの体育会系メンバーでラウンドも「終始笑いっぱなしのゴルフでした」

元レスリング日本代表の吉田沙保里が自身のインスタグラムを更新。ゴリゴリの体育会系メンバー4人でラウンドしたことを報告した。
「このメンバーでは初のゴルフ イケメンのたっちゃんと山ちゃん スタイル抜群の美女舞子ちゃん」と紹介したメンバーは、たっちゃんこと増嶋竜也、山ちゃんこと山本紘之、そしてご存じ狩野舞子という顔ぶれ。
 
たっちゃんは元バドミントン日本代表潮田玲子のご主人で、元プロサッカー選手。柏レイソル時代はセンターバックとしてチームのJ1初優勝に貢献した人物。山ちゃんは日本テレビのアナウンサー。学生時代は明治大学でサッカー部に所属し、2009年全日本大学サッカー選手権でベストFW賞を獲得している。
 
そして女子ふたりは、美女舞子ちゃんこと元バレーボール日本代表の狩野舞子と、霊長類最強と言われた元レスリング日本代表の吉田沙保里。
 
これだけゴリゴリの体育会系メンバーでのラウンドともなれば、緊張感のある競技のようなゴルフだったのではないかと思いきや、「終始笑いっぱなしのめちゃ楽しいゴルフでした」とのこと。続けた「ベストスコア出せるか出せないかで 結局…出せませんでした」とのコメントから察するに、笑いすぎて腹筋に力が入らずスイングが乱れてしまったのではないだろうか。
 
「ゴルフは難しいね… でも、めちゃくちゃ楽しい 次こそベストスコア出すぞー みんなありがとう また行こねー」とのコメントで投稿を締めた吉田。レスリングの世界大会で16連覇、個人戦では206連勝。オリンピックではアテネ、北京、ロンドンを3連覇するなど輝かしい実績を残している吉田でも、ゴルフは思うに任せない様子。
 
それでもメンバー4人とも満面の笑顔でギャルピースをしながら記念撮影。よっぽど楽しかったのだろう。運動神経が良ければバーディが獲れるというわけじゃない。そこがまたゴルフの面白さであり奥深さでもあるのだが、霊長類最強女子・吉田沙保里のゴルフがこれからどんなことになっていくのか、外野から見守るほうの楽しみも尽きない。

externallink関連リンク

「有村智恵とドスコイ3人組」レスリングの吉田沙保里が楽しくラウンド 霊長類最強ゴルファーと呼ばれる日も近い? “霊長類最強女子”を石川遼も絶賛! 復調のヒントは吉田沙保里のスイングにアリ!? 小祝さくら、菊地絵理香ら5人の道産子選手が地元のおすすめスポット&グルメを紹介! ゴルフ場で客同士のトラブル急増! 無用ないざこざを避ける賢い振る舞い方 ホールインワンでなぜか犯罪者のような扱い? ゴルフ保険、令和の新常識を探る!
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)