黒島結菜、“人生初”ベリーショートに大胆イメチェン 浴衣姿で涼やかに登場

【モデルプレス=2023/07/06】女優の黒島結菜が6日、都内で行われたメディア取材会にお笑いコンビ・ダイアン(ユースケ・津田篤宏)とともに出席。ベリーショートにイメージチェンジした姿を披露した。

【写真】黒島結菜のベリーショート×浴衣姿が可愛い

◆黒島結菜、“人生初”ベリーショートで登場

髪をバッサリと切ってイメージチェンジした黒島は、「ここまで短くしたのは人生で初」とにっこり。共演したダイアンから「よくお似合いです、本当に」「夏に合っていますね。すばらしい」と声をかけられると、照れ笑い。

この日の衣装は浴衣とあって、司会者からも「ベリーショートと浴衣、かなりマッチされていますね」と褒め言葉が送られた。

◆黒島結菜、恋しくなる地元の味

「ふと恋しくなるような地元の味は?」という質問が飛ぶと、黒島は「最近は沖縄そばが食べたくなります」と回答した。地元には「ちょこちょこ帰っている」というが、「ゆっくりできていない」という。「この前沖縄に帰ったら食べたいなって思っていたけど、結局食べられなかった。だから、最近はどうしても沖縄そばが食べたい」と恋しがった。

ダイアンとは初共演。黒島は「『ごいごいすー!』は見ました(笑)」と報告。津田が「見ました?今日のために勉強してくれたんだ!ありがとうございます、これ1本でやっております」と喜ぶと、ユースケも「優しいね」とほっこりした。

すると津田が「ごいごいすー!」と大声で渾身のギャグを披露すると、黒島は「間近で見られて嬉しかったです」と感激していた。

◆黒島結菜、幼少期の思い出

イベントでは「ビアボールの味」を当てるクイズも展開された。沖縄の特産品を使用したビアボールが登場すると、「色」と「匂い」だけで味を当てることに。薄い赤色をしたビアボールが運ばれてくると、黒島は「もう想像がついてきた。色でわかる」と正解を確信した。

黒島は回答フリップに「アセロラ」と書くと、ダイアンが「沖縄でアセロラが採れるの?」と驚き。「うちのおじいちゃんとおばあちゃんの畑にあった。採ってそのまま食べていた」と幼少期の思い出を明かした。アセロラ味のビアボールを飲むと、「でーじまーさん!」と沖縄弁で“とても美味しい”と感想を語った。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】杉咲花、黒島結菜とプライベートでハワイ旅行【写真】黒島結菜、“絶賛ハマり中”K-POPグループ&推しメンは?黒島結菜&伊藤健太郎、“いい子”すぎて褒められまくる黒島結菜、初体験の痛みに苦戦Sexy Zone菊池風磨「時かけ」黒島結菜と偶然再会 中島健人の気遣いに「かっこいいですよ」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)