乃木坂46久保史緒里、キャプテン・梅澤美波を絶賛「これが先頭に立つ者なんだな」

【モデルプレス=2023/07/06】乃木坂46の久保史緒里が、5日放送の『乃木坂46のオールナイトニッポン』(ニッポン放送/毎週水曜25時〜)に出演。乃木坂46のキャプテン・梅澤美波が行う円陣を絶賛した。

乃木坂46久保史緒里、異例の対応めぐり感謝

◆久保史緒里、梅澤美波の円陣を絶賛

リスナーのおたよりから、円陣の話題となったこの日。久保は「キャプテンの梅澤美波ちゃん、本当に素敵なの!本当に、キャプテンとしての円陣としてのあり方が完璧で」と、梅澤の円陣の素晴らしさを口にした。

久保によると、梅澤が先導する円陣は「締めるところは締めて、『こここういうとこ昨日あったから気をつけましょう』って、『でも何よりもみんなが楽しんで』みたいな感じで言ってくれる」と厳しいながら思いやり深いもの。梅澤の円陣が「本当にやる気になるっていうか、『よし頑張ろう』って、こう一段頑張るギアを上げるきっかけをくれる」としみじみと語ると、「ああ、これが先頭に立つ者なんだなっていうのを、数年越し、8年越しぐらいに思った」「こういう姿がやっぱ素敵だなぁ」とキャプテンとしての梅澤の力量を絶賛した。

◆久保史緒里、付け加えたい円陣の掛け声は?

一方、学生時代バドミントン部の部長でありながら、「これ言ったら嫌われるかなーとかこんなこと言ったらうざいかなーとか考えてあんまり上手く(円陣の掛け声を)言えなかった」という久保。しかし乃木坂46のキャプテンとしていつかやってみたい円陣の掛け声があるのだそう。

現在の円陣は「のー、ぎゅ、ぎゅ~、努力、感謝、笑顔、うちらは乃木坂上り坂46」という掛け声の後に拍手をするという手順だが、久保はそこに「最高!」を入れ込みたいと告白。乃木坂46の円陣では難しくても、“乃木坂野球部”での円陣でいつかはやってみたいと夢を膨らませていた。(modelpress編集部)

情報:ニッポン放送

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】乃木坂46久保史緒里、制服姿のカップル2ショット【写真】乃木坂46久保史緒里、色白美肌輝くデコルテ&へそ出しショット【写真】久保史緒里ら乃木坂46メンバーのプリクラ【写真】乃木坂46久保史緒里の可愛すぎる幼少期写真【写真】乃木坂46梅澤美波、美ヒップ披露ランジェリー姿
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)