Couleur Clarity芽衣、際どいポージングに視線集中「お尻がチャームポイント」

【モデルプレス=2023/07/06】コスプレイヤー7人で作る、期間限定自己プロデュースアイドル・Couleur Clarityの芽衣が、6日発売の「月刊少年チャンピオン」8月号の巻末グラビアに登場。際どいポージングの制服カットを披露した。

【写真】Couleur Clarity芽衣、制服姿で太ももチラリ

◆芽衣、太ももチラリ 制服姿にドキッ

「ミスiD2021 女の子のためのグラビア賞」も受賞した芽衣が初登場。グラビアの設定は「家庭教師の先生を誘惑する教え子」。読者は、先生になった気持ちを堪能できる。

芽衣は「『月刊少年チャンピオン』をご覧の皆様初めまして芽衣です!大好きな制服を着てのグラビア撮影でした。スタッフさんが撮影したリアルタイムのお写真を見て褒めてくださるので終始ニコニコでとっても楽しい撮影でした」と撮影を振り返った。

加えて「なかなかシャワーのお湯が出なくて寒い~となったのが撮影の思い出です(笑)お尻がチャームポイントなので綺麗に見えるようにポーズを考えたり表情に気をつけたので注目してみていただけたら嬉しいです」とコメントを寄せた。

◆表紙は田中美久

今号の表紙と巻頭グラビアには、HKT48の田中美久が登場。巻中グラビアには、OLとして企業に勤めながらコスプレイヤーとして活動するいくみが登場する。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】プロダーツプレーヤー・熊谷麻音、迫力バストで魅了【写真】菊地姫奈、豊満バスト際立つチューブトップ水着姿披露【写真】美麗コスプレイヤー・つんこ、赤水着で圧倒的美スタイル際立つ
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)