ATEEZ、コンサート中「撮影可」を決断した理由明かす

【モデルプレス=2023/07/06】8人組ボーイズグループATEEZ(エイティーズ)が、公演中に観客の動画・写真撮影を許可するコンサートを開催した理由を語った。

【写真】“ATEEZ”に迫る ネットをざわつかせた圧巻ダンス動画とは

◆ATEEZ、コンサート中「撮影可」が話題

メンバーのHONGJOONG(ホンジュン)、SEONGHWA(ソンファ)、MINGI(ミンギ)、SAN(サン)が、6月28日に配信された振付師ペク・グヨンがMCをつとめるウェブバラエティー『オジグヨン』に出演。

番組では、ATEEZが最近開催した「THE FELLOWSHIP : BREAK THE WALL」の中でホンジュンがリーダーとして公演中の撮影を許可し「とてもスイートだ」とファンの間で話題になっていることに言及した。

◆ホンジュン、ファンを思い撮影を可能に

ホンジュンは、撮影を許可したことについて「実際はメンバー達と一緒にそのことについて話し合ったんです。ちょっと気になるっていう話が出たのは、前回のコンサートでファンが携帯で僕らを録画しようとすると、セキュリティーの方々が制止するというのがあって。(撮影禁止と)書かれているのでセキュリティーの方は仕事をされていたんですが、一緒に楽しむ立場としてはそれを見るのがすごくつらくて」と、撮影を止められてしまうファンを見て心を痛めていたことを説明。

「だから少し規制を緩めてくれたらと。公演する僕らも不便だし、ファンの方々も不便そうだと」と、事務所に掛け合ったそうで、ホンジュンの異例の行動にペク・グヨンも「本当にかっこいい、スイートだ」と感心していた。

ATEEZは日本でも2023年5月、ワールドツアーのアンコール公演「ATEEZ WORLD TOUR[THE FELLOWSHIP : BREAK THE WALL]ANCHOR IN JAPAN」を開催。同コンサートはATEEZの日本公演初となる撮影可で行われた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】知らないと損する最強パフォーマンス集団「ATEEZ」【写真】ATEEZ、日本デビューイベント【写真】ATEEZ、初TGCで日本語Ver.披露の様子【写真】ATEEZ、日本雑誌初の表紙3種解禁【写真】最強パフォーマンス集団ATEEZ、初単独来日ライブ開幕で見せつけた“真のカッコ良さ”
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)