犬飼貴丈「もう共演できないです」俳優への“結構な頻度の間違い”反省

【モデルプレス=2023/07/06】俳優の犬飼貴丈が、5日放送の日本テレビ系『上田と女が吠える夜2時間SP』(よる9時~)に出演。ある俳優と共演後に間違いに気づいた経験を明かした。

【写真】犬飼貴丈、ほぼ裸の衝撃姿

◆犬飼貴丈「今もう共演できないです」俳優を呼び間違い

同番組MCのくりぃむしちゅー・上田晋也から勘違いしたことを聞かれた犬飼は「戸次さんっていらっしゃるじゃないですか。1度共演させていただいたことがあった」と、俳優・戸次重幸について言及。

「僕その前に戸塚でロケが多くて、戸次さんのことを結構な頻度『戸塚さん』って言ってたんですよ」とずっと名前を間違えて呼んでいたという。

しかし、戸次は優しくそのまま返してくれたため、共演後その間違いに気づいたという犬飼は「すげえ鳥肌立ってて今もう共演できないです。超怖いです」と戸次に対して申し訳ない気持ちを吐露していた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】犬飼貴丈、"中国のガッキー"と同棲?最後の夜に腕枕【写真】犬飼貴丈&三浦翔平、7年前との比較ショット犬飼貴丈、脱ぎっぷりで話題呼んだ演技の裏側【写真】はだける犬飼貴丈、色気放出 ジェンダーレスメイクも【写真】犬飼貴丈、鈴木伸之とキスか
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)