福士蒼汰、自宅でのこだわり・マイルール明かす 共演者からは不評?

【モデルプレス=2023/07/06】俳優の福士蒼汰が、5日放送の日本テレビ系『上田と女が吠える夜2時間SP』(よる9時~)に出演。自宅でついやってしまうというこだわりについて明かした。

【写真】福士蒼汰「彼女ができました」密着2ショット

◆福士蒼汰、整理整頓のこだわりを明かす

自分だけのこだわりやマイルールについてトークが進む中、福士は「舞台やってようがドラマやってようが、終わったらジムに絶対すぐ行きます」と自身のマイルールを告白。じっとしているより「逆に動くのがストレス発散になったりする」そうで、同様に動いて発散させるという共演者の意見に「そうですよね」と笑顔で頷いた。

また、とにかく「並べるのが好き」と言う福士は、自宅での物の整理整頓に並々ならぬこだわりを持っているそうで「リモコンとかも大・中・小並べたいですし、冷蔵庫の飲み物入れて、ラベルを全員こっち(正面)に向けたい」と打ち明けると、あまりの細かさにスタジオからは驚きの声が。

友達が遊びに来て、乱してしまった場合はどうするのかと聞かれ「帰った後にもう、そっと…」と、慌てて綺麗に並べ直す仕草を見せると「その姿やだ!」と、大きなブーイングが起こった。

◆福士蒼汰、必死の説明にスタジオブーイング

さらに、MCのお笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也から「本とかは?」と本の収納についても聞かれた福士。「全部ここに寄せる。この、本棚の“ここ”に寄せ…」と身振り手振りで真剣に説明するも、あまりの必死の形相に「ヤダヤダ、今の顔嫌だったな」と再びブーイングが起こった。

「俺イケメンが嫌われるの大好物!気持ちいいわ!」と声を上げた上田が「その話もっとちょうだい!」と福士に詰め寄ると、スタジオは大きな笑いが。福士は「物をそろえる話よくするんですけど、今後やめようって思いました」と呟き、顔に手を当て困ったような笑顔を見せていた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】福士蒼汰、BTSとの集合ショット【写真】川口春奈、福士蒼汰に公開キス【写真】福士蒼汰&石原さとみ、2人であいみょんライブへ福士蒼汰ら“レジェンドライダー”豪華復活福士蒼汰が思い出し笑い、吉沢亮の破天荒エピソード
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)