Aぇ! group福本大晴、同期・King & Prince永瀬廉へラブコール「ichiban」完コピにメンバー驚き

【モデルプレス=2023/07/06】関西ジャニーズJr.内グループ・Aぇ! groupが、5日放送のTBS系『よるのブランチ』(毎週水曜深夜23時56分~)に出演。メンバーの福本大晴が、同期であるKing & Princeの永瀬廉へラブコールを送った。

Aぇ! group福本大晴、ジャニーズJr.22歳で卒業制度導入にコメント

◆昴生、福本大晴の告白にツッコミ「テレビ使ってアピールしようとすな!」

この日の放送では、Aぇ! groupがメンバー全員揃ってスタジオに初登場。

冒頭の自己紹介で“仲の良いジャニーズメンバー”を聞かれた正門良規が同期・永瀬の名を挙げると、後ろの席にいた福本が「僕、廉くんと同期なんですけど、仲良くないです(笑)」と突然トークに参加する場面があった。

福本の発言にスタジオには笑いが起こり、メンバーは「別に言わんでええやろ(笑)!」と声を揃えてツッコミ。話を聞いていたお笑いコンビ・ミキの昴生も「テレビ使ってアピールしようとすな!」と福本をいじった。

◆福本大晴「ichiban」完コピ披露 メンバー

その後、Aぇ! groupは番組レギュラー陣と「ジャニーズヒット曲Bメロドン」で対決。クイズで福本は、見事King & Princeの楽曲「ichiban」を当て、スタジオでサビを歌唱することに。

Aぇ! groupはこれまで同楽曲をカバーしたことはなかったというが、福本は歌唱タイムに入ると、歌いながら「ichiban」のダンスを完璧に披露。

末澤誠也が「お前ライブでもやったことないやろ!」「めっちゃ踊りたかったんやろ、その曲!」と驚きながらツッコむと、福本は満面の笑みで「どうにかして仲良くなりたい」と再び永瀬へラブコールを送り、スタジオの笑いを誘っていた。

◆永瀬廉へのラブコールに反響

永瀬へラブコールを送った福本に、ネット上では「同期だからできるノリで好き(笑)」「『ichiban』完璧に踊れるのびっくりした」「テレビ使ってアピールするの面白すぎる」など多くの反響が寄せられている。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

Aぇ! group福本大晴、同世代・なにわ男子との“差”【写真】キンプリ永瀬廉&広瀬すず、3度のキスキンプリ永瀬廉、恋愛観&妄想デートプラン“キンプリ永瀬廉ものまね”「ラストマン」現場で流行るキンプリ永瀬廉の“寝る前の行動”に大泉洋がまさかの発言
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)