乃木坂46久保史緒里、寝起きの浴衣姿で美脚チラリ 1st写真集「交差点」封入ポストカード絵柄解禁

【モデルプレス=2023/07/06】乃木坂46の久保史緒里が7月11日に発売する1st写真集『交差点』より、ランダム封入ポストカードの絵柄が解禁。4日より1日1絵柄ずつ公開され、今回は全6種類中3枚目が公開された。

【写真】乃木坂46久保史緒里、温泉でのセクシー入浴ショット

◆久保史緒里、寝起きの浴衣姿で美脚チラリ

封入ポストカードは、水着から温泉まで、6種類すべて違うシーンで久保の様々な表情が楽しめるポストカードに。さらに裏面には直筆の手紙つき。ブログやSNSで発信する美しい文章に定評がある久保だからこそ書けたロングメッセージには、温かい思いがぎゅーっと詰まっている。手紙も6種類すべて違う内容になっている。

今回解禁されたポストカードは温泉宿で浴衣に身を包んだ自然体な1枚。美脚もチラリとのぞかせており、久保は「朝寝起きで撮影。まだちょっとぼんやりした感じです(笑)」とコメントした。

◆久保史緒里1st写真集「交差点」

本作の主な舞台は、久保の地元・東北。子供のころから何度も訪れた両親の地元である、宮城県にある田代島や山形県尾花沢市も訪れており、まるで一緒に帰省をして、地元を紹介してもらっているような気分になれる構成となっている。

子供のころに遊んだ海、思い出の島や湖、そしてアイドルとして日々成長していく東京。大好きな地元・東北という思い入れの深い場所と、現在の拠点である東京を行き来する中で垣間見える、久保の素の表情を撮り下ろしている。

撮影は雪の山形からスタートし、2023年春に東京の桜で撮影を締めくくるまでの1年以上。雪にはしゃぐ無邪気な姿から、温泉街での色気漂う表情、部屋でのリラックスした素の瞬間やお仕事の現場での顔まで、今まで見たことのない久保の姿が満載。20歳からの久保のドキュメントとなっている。

また、初々しさあふれる水着と大人な色っぽさが漂うランジェリーカットにも初挑戦。東北随一の透明度で知られる宮城県網地島のビーチなどでの水着シーンでは、しなやかな美ボディを披露。温泉街やホテルの一室でのランジェリーシーンでは大人な表情も見せている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】乃木坂46久保史緒里、制服姿のカップル2ショット【写真】乃木坂46久保史緒里、色白美肌輝くデコルテ&へそ出しショット【写真】久保史緒里ら乃木坂46メンバーのプリクラ【写真】乃木坂46久保史緒里「クレヨンしんちゃん」みさえコーデ【写真】乃木坂46久保史緒里の可愛すぎる幼少期写真
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)