平成フラミンゴ・NICO、ファンからのコメントに「必死で涙堪えてる」動画投稿再開を宣言

【モデルプレス=2023/07/06】“アラサー独身コンビ”として活躍するマルチクリエイター・平成フラミンゴのNICOが5日、自身のTwitterを更新。ファンからのコメントを受け、現在の気持ちをつづった。

【写真】平成フラミンゴ、コムドット総合プロデュースイベント出演見送りについて経緯説明

◆平成フラミンゴ、コムドット総合プロデュースイベント出演見送り騒動を受け謝罪

同日に平成フラミンゴは、5人組動画クリエイター・コムドットが初めて総合プロデュースを務めるライブイベント「Creator Dream Fes ~produced by Com.~」(7月27日・東京ドーム/ABEMA PPV ONLINE LIVEにて独占生配信)への出演を見送りした騒動について謝罪。

書面では「お騒がせしてしまった分、これからはいつも以上に私たちらしい動画でまた皆様に少しずつ恩返しをできたらと思ってます」と動画投稿を再開することを宣言した。

これを受け、ファンからは「おかえり!」「2人を見れるのが幸せです」「応援してます」などの温かい声が続々と寄せられていた。

◆NICO、ファンからのコメントに「必死で涙堪えてる」

そして、続く投稿では「皆々様からのコメントが嬉しくて、泣きそうだけど、必死で涙堪えてる」と現在の気持ちを告白。「けど涙落ちそうだし、もう(ファンからの)コメント全部消しちまおうかな、むしろ。むしろ」とNICOらしいファンへの愛情が伝わる言葉で嬉しさを表現した。

この投稿に、ファンからは「喜んでくれてるのが伝わってこっちも泣きそう」「大好きです」「改めておかえりなさい」「待ってました」といったコメントが集まった。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

平成フラミンゴ、コンビで同じ病気になっていた平成フラミンゴNICO、病気発覚で手術へコムドットやまと&NICO、カップル説に言及 “コムミンゴ不仲説”の真相も平成フラミンゴ、SNS上の噂に「そんな事実はないです」平成フラミンゴ、和解を報告・喧嘩理由にも言及
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)