フィッシャーズ6人全員、撮影後に身体に異変「非常に珍しいことが起きました」

【モデルプレス=2023/07/06】YouTuberグループ・Fischer’s-フィッシャーズ-が5日、YouTubeチャンネルを更新。全員が撮影後に身体に異変があったことを説明した。

【写真】“人気YouTuber”シルクロード&ゆんが結婚!密着ウェディングフォト

◆フィッシャーズ、全員が熱中症に

フィッシャーズは「6人全員倒れました」と題した動画にて、メンバー6人がぐったりとした様相で登場。シルクロードが「非常に珍しいことが起きましてですね、13年ぐらい動画活動をやってきてこんなことなかった」と切り出し、「フィッシャーズ6人全員熱中症になりました」と報告。

原因について、32度近い気温の中でとある動画撮影を行ったことを挙げ、「直射日光えぐくて、撮影自体は基本的には外にいたみたいな」と振り返り、「その時は何もなかった」とすぐには症状に出なかったのだそう。

しかしその後、ダーマが身体の異変を感じ「すごいぼーっとしちゃってさ」と運動中に眠気を感じ、ザカオも顔色が悪化。帰宅後には全員が体調不良を感じたといい、シルクロードは「目の前が白くなった」と脱力感・頭痛などが出現し、ほかメンバーも脱水症状が現れたと説明した。

現在は熱はないものの頭痛が続いているメンバーが多数で、「本当にみなさん気をつけてくださいね」と注意喚起を行い、「あまりにも歴史的瞬間。13年間YouTubeやって、なぜか今日全員熱中症になるというとんでもない奇跡の瞬間だったので、あの動画に収めておきました。もうこの奇跡は起きないでいい。次は本当に幸運なことでこれ(奇跡の瞬間)になってください」とユーモアを交えて動画を締めていた。

動画ではほか、熱中症になった要因の分析や、ドバイでの撮影では熱中症にならなかったことなどをトークしている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】人気YouTuberシルクロードの美人妻・ゆんが“おでこコツン”で接近フィッシャーズ・ンダホ、緊急搬送されていたシルクロードと結婚発表のゆん、過去に明かしていた結婚願望&好きなタイプが話題「まさか4ヶ月後に」結婚のシルクロード&ゆん、YouTuber界から祝福続々 HIKAKIN・はじめしゃちょー・東海オンエア・ヒカル…【写真】フィッシャーズ・ンダホ、第2子誕生報告で家族ショット
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)