なにわ男子・大西流星「ほぼ現金で生活」自らクレカ利用制限かける

【モデルプレス=2023/07/06】なにわ男子の大西流星が、5日放送の『ホンマでっか!?TV』(毎週水曜よる9時~)に出演。現金主義の私生活を明かした。

【写真】大西流星・井桁弘恵・松島聡が“紅をさす” スタイリッシュな姿

◆なにわ男子・大西流星、現金主義を告白

スリの話題の中で、「普段現金をどれぐらい持っている?」と問われた大西は、金額は明かさなかったが「ほぼ現金で生活していますね」と現金主義であることを告白。「クレジットカードも結構制限をかけていて…。使い過ぎちゃう可能性があるから」と堅実な一面を見せると、スタジオからは「えらいね」という声が上がった。

それに対してMCの明石家さんまが「若いから使ったらええやないかい。なくなったら友達に借りたらええやないかい」とともに出演していた大橋和也を指差すと、大橋が隣で笑みを浮かべる中、大西は「どういう時代なんですか」とツッコみ笑いを誘った。

◆なにわ男子・大西流星、夏の思い出は「ほぼメンバーと一緒」

また、大西が夏の思い出について語る場面も。「夏はツアーの時期」だという大西は、「プライベートというよりか仕事でメンバーと一緒にいるみたいな」と夏はメンバーと過ごすことが多いと明かした。

そして、大西は「雑誌の企画でバーベキュー企画やったりとかで夏を感じています」とも話し、「海で撮影とかあるので日焼け止め必須というか…。日傘もしながら」と美容男子としても知られる大西ならではの紫外線対策を話した。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】ジャニーズ、17年ぶりのイベント復活 なにわ男子ら集結【写真】なにわ男子「24時間テレビ」チャリTシャツ発表 新色も登場【写真】なにわ男子・大西流星、スーツ姿で新入社員役を熱演なにわ男子・大西流星、特技のメイクで本領発揮なにわ男子・大西流星、レストランでの食事後に“粋な行動”「めちゃ可愛いことしちゃったよ」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)