HKT48田中美久、豊満バストで魅了 至福の夏グラビアに

【モデルプレス=2023/07/06】HKT48の田中美久が、6日発売の「月刊少年チャンピオン」8月号の表紙&巻頭グラビアに登場。豊満なバストを披露した。

【写真】HKT48田中美久、ふっくらバストに釘付け

◆田中美久、迫力美バストに釘付け

アイドルグループHKT48のエースにして、グラビア界の最前線を駆ける田中が、前回のクリスマス号につづいて、「月刊少年チャンピオン」の夏に降臨。アロハに水着でアクティブに、さらには大人っぽい水着でクールに。田中と過ごす至福の夏をお届けする。

田中は「今回も表紙と巻頭グラビアを撮影いただき、とても嬉しいです。編集部の皆さまや読者の皆さまをはじめ、応援してくださる皆さまのおかげです!いつもありがとうございます。今回は一足先に夏を感じる撮影でした!ぜひご覧いただき、夏の思い出を一緒に満喫して下さい。皆さんのお気に入りカットもぜひ教えてくれたら嬉しいです!」とコメントを寄せた。

◆いくみ・芽衣ら登場

そのほか巻中グラビアには、OLとして企業に勤めながらコスプレイヤーとして活動するいくみ、巻末グラビアには、「ミスiD2021 女の子のためのグラビア賞」を受賞した人気コスプレイヤー・芽衣が登場する。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】HKT48田中美久、ファン待望の水着解禁で興奮の声止まらず【写真】HKT48田中美久、抜群スタイルあらわ ラストJKの等身大姿【写真】HKT48田中美久、水着初解禁で美ボディ披露
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)