OL兼コスプレイヤー・いくみ、色気溢れるランジェリー姿で誘惑

【モデルプレス=2023/07/06】OLとして企業に勤めながらコスプレイヤーとして活動するいくみが、6日発売の「月刊少年チャンピオン」8月号の巻中グラビアに登場。色気が溢れるランジェリーショットを披露した。

【写真】OL兼コスプレイヤー・いくみ、黒ランジェリーで魅了

◆いくみ、セクシーな家庭教師役で「月刊少年チャンピオン」初登場

コミケなどのイベントでは参加する度に行列ができる同人グラビアのカリスマ・いくみが初登場。グラビアのテーマは「いくみさんが家庭教師として家にやってきたら…?」。めくるめく魅惑の授業が始まる。めくるのはページかはたまた?

いくみは「『月刊少年チャンピオン』さんでのグラビア掲載のお話が頂けて喜んでいたら、大好きな芽衣ちゃんと同日に撮影してもらえるという…とても私得な撮影でした!学生姿の芽衣ちゃん、可愛かったなぁ…(笑)」と撮影を振り返った。

さらに「今回、私は生徒を誘惑する少しエチエチな家庭教師をイメージした撮影でした。撮影中は『こんな家庭教師は安心できない!』とか『何を教えてくれるの!?』とか現場にいた皆さんとワイワイと妄想を膨らましながら楽しく撮影してきました!清楚系の服からの下着姿…ギャップがあっていいですよね。私もお姉さんに誘惑されたい願望あるので、撮影とっても楽しかったです!皆さんにも妄想膨らまして楽しく見てもらえますように」とコメントした。

◆表紙は田中美久

今号の表紙と巻頭グラビアには、HKT48の田中美久が登場。巻末グラビアには、「ミスiD2021 女の子のためのグラビア賞」を受賞した人気コスプレイヤー・芽衣が登場する。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】OL兼コスプレイヤー・いくみ、色気ダダ漏れのSEXYグラビアで魅了【写真】プロダーツプレーヤー・熊谷麻音、迫力バストで魅了【写真】菊地姫奈、豊満バスト際立つチューブトップ水着姿披露
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)