Mrs. GREEN APPLE、二宮和也のメッセージに感激

【モデルプレス=2023/07/01】Mrs. GREEN APPLEが、6月30日放送のTBS系バラエティー番組『A-Studio+』(毎週金曜よる11時~)に出演。嵐・二宮和也からのメッセージに感激する場面があった。

【写真】Mrs. GREEN APPLE、ビジュアルの変化話題「K-POPアイドルみたい」

◆Mrs. GREEN APPLE大森元貴、 曲作りで5キロ痩せた

Mrs. GREEN APPLEの全楽曲を作詞作曲しているボーカルの大森元貴は この日「僕、楽譜書けないので耳コピしてもらうしかないんですよ」と驚きの告白。ギターの若井滉斗やキーボードの藤澤涼架が、出来上がってきた曲に意見することもあるそうで「逆に僕から『ここ、自分の中で作り込めてないから勝手に作っちゃって』とか、そうやって投げる時もあります」と、信頼して一任することもあると明かした。

また大森は、曲作りの際には部屋に籠り、飲食もせず没頭して制作するそうで、二宮主演の映画『ラーゲリより愛を込めて』の主題歌『Soranji』を制作した際には「5キロくらい痩せましたね、それで」と口に。1週間で曲を書いてほしいと依頼され「だから(部屋に)籠るしかなかったんです」とその理由を明かした。

若井と藤澤は、そうして出来上がった楽曲について「一番最初のリスナーというか、聞き手であるので」と、毎回聴くのを楽しみにしているのだと笑顔で明かした。

◆Mrs. GREEN APPLE、二宮和也の言葉に感激

『ラーゲリより愛を込めて』からの縁で、二宮に「全然プライベートでもお世話になっています」という大森は「1~2週間前ぐらいにも会ってますし、やりとりとかは結構頻繁にしてます」と二宮との親交を告白。

画面に二宮がインタビューを受ける写真が映し出されると「えっ!嬉しい!」「すごい!」と驚きの声をあげた3人は、MCの笑福亭鶴瓶から「まだ世間はそこまで分かってない。あいつの凄さを」と二宮が言っていたことが伝えられると「あぁ嬉しい!ありがとうございます」と感激を口にした。

「やっぱ制作をしたりとか、バンドのところに軸足があるっていう意識なんで」と、華やかな場に慣れず「今も恥ずかしい」というMrs. GREEN APPLE。その純粋さと才能に「すごいことになるよ」と二宮が太鼓判を押したと知り「本当ですか?嬉しいなぁ、それは」と、喜びを噛み締めていた。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

二宮和也、Mrs. GREEN APPLEの楽曲カバーが話題「感動して泣いた」の声Mrs. GREEN APPLE、一時活動休止 所属事務所から独立<声明全文>活動休止中・Mrs. GREEN APPLE、山中綾華・高野清宗の脱退発表Mrs. GREEN APPLE大森元貴、Hey! Say! JUMP山田涼介と共通点?プライベート明かす【写真】Mrs. GREEN APPLE、初の単独アリーナツアー完結 7公演で8万人動員
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)